星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば最近うちのブログペット、ノーリアクションだな・・・。とか思ってたら、サービス去年の末頃に終わってたんですね(←全然気付いてなかった

登録に使ったメアドが、殆どメール確認に行かないMSNのアドレスだったんで、昨日たまたメール整理するまで全然知りませんでした。

入れたのがいつだったのかもう全然思い出せないんですけど、クレぴーのブログで見て『面白そうやな・・・』とか思ったのが始まりだったはずなんで、もう5年くらい前?になるんだと思います。

今じゃ、フェイスブックだツイッターだってネットの様子も随分変わって、ブログペットやる人も少なくなってきたんだと思います。毎週みたいに謎コメントや謎記事入れてくれる存在が居なくなったのは、有り難いような何だか寂しいようなですが、こういうのも時代の流れなんでしょうか。

とにかく、ちょっと前からきちんと表示されてなかったらしいブログパーツのほうは今日削除しました。迷言使いだったけど。今まで裏で支えてくれてお疲れ様。

【2011/04/10 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。