星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ネタバレありますバナーでも作ろうかな・・・・とか思い始めた今日この頃。


さてさて、

以下、メインストリーム(G3)の

ネタバレを大量に含みます。
さてさて、これだけネタバレと言っているのに、「まぁ、良いか・・・。」的なノリで来たアナタ!!!!!!!!!!!!!

今なら未だ間に合います(何

さてさて、

実は7月の末に潜入をクリアーしながら書いてなかったのでそれも込み込みでG3ネタバレ始まり始まり・・・・


話は遡る事7月30日。
潜入が1層に名手からと言うもの、「ふぅ~~ん。そうなんだ」くらいで全然行く気すらないまま最後の潜入から1ヶ月以上放置していたのですが、あんまりにも暇だったので、「ちょっと行ってみるか・・・・」と唐突に思い立ち行って、そのままクリアー。

本人が一番驚きました。
クリアーした感想は

やっぱ運!!!!!!

一発開けが良い場面(連結部屋等)で出るわ、連結部屋かと思いきや奥に逃げ道があるわ、そもそも連結部屋少ないわでもうウハウハでした。

で、

ネズミΣ(゜д゜;)

ネズミ呼ばわりかよ・・・・・

拷問Σ(゚д゚;)

拷問って何するのΣ(゚д゚;)

はい、本当は尋問ですね。加工しました・・・・・。


そんなこんなで潜入終了。

次は、アイディンの指輪と過去バナ・・・・。

キャ~~~

左が旧領主、右がアイディン(子供の頃)らしい。

アイディン、カワイイ~~(>_<)


最終

そして最終・・・・

死んだ

殺されました。猛者の方に(料理で・・・・)

お願いしたお2人は、一体何回目の最終だったのでしょうか・・・?

キャ~~~。こっちに来ないで

ジャイアントヘッドレスに追いかけられるの図・・・・

迫る敵、逃げる3人。
どこの映画ですか?w

やっぱキモイよw

スイッチ部屋で大量に出現したワーム類を見なかった事にして立ち去るの図・・・・

頭だけ

アルゴスの頭だけ・・・・・
胴体部分はバグで見えなくなってます(これは加工してないよ^^;)
ってか頭だけだとさらにキモイw

そんなこんなでクロウクルアフ戦・・・・

SSは・・・・・

無い・・・(ぉ


撮ったはずなのにきちんと採れてなかったっぽい・・・・。

まぁ、散々トラゴンのSS載せたしもう良いか(ぉ


うぉ~~い

最後の最後、一番良いところで、ドラゴンと被ってるΣ(゚д゚;)
こりゃぁ~~。私が主役だぞ!!!!!(何

あと一応、セリフを伏せてみたw


飾り

黒曜石のESはクレイに貼り付けてみました。
去年から使っていたヤツで、諸事情により耐久が少なくなりすぎて使用しなくなった方です。常用のほうは元気が貼り付けてあります。

まぁ、何かあったとき用のお飾りみたいな物ですね。さすがにファーガスでも修理費2000Gとなると常用できません・・・w

結局最終のクリアー時間は約3時間!!!!!

しかも全滅は1回もナシ

いやはや。本当に手伝っていただいたお2人に頼りっぱなしの3時間でした・・・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m


追記を閉じる▲
さてさて、これだけネタバレと言っているのに、「まぁ、良いか・・・。」的なノリで来たアナタ!!!!!!!!!!!!!

今なら未だ間に合います(何

さてさて、

実は7月の末に潜入をクリアーしながら書いてなかったのでそれも込み込みでG3ネタバレ始まり始まり・・・・


話は遡る事7月30日。
潜入が1層に名手からと言うもの、「ふぅ~~ん。そうなんだ」くらいで全然行く気すらないまま最後の潜入から1ヶ月以上放置していたのですが、あんまりにも暇だったので、「ちょっと行ってみるか・・・・」と唐突に思い立ち行って、そのままクリアー。

本人が一番驚きました。
クリアーした感想は

やっぱ運!!!!!!

一発開けが良い場面(連結部屋等)で出るわ、連結部屋かと思いきや奥に逃げ道があるわ、そもそも連結部屋少ないわでもうウハウハでした。

で、

ネズミΣ(゜д゜;)

ネズミ呼ばわりかよ・・・・・

拷問Σ(゚д゚;)

拷問って何するのΣ(゚д゚;)

はい、本当は尋問ですね。加工しました・・・・・。


そんなこんなで潜入終了。

次は、アイディンの指輪と過去バナ・・・・。

キャ~~~

左が旧領主、右がアイディン(子供の頃)らしい。

アイディン、カワイイ~~(>_<)


最終

そして最終・・・・

死んだ

殺されました。猛者の方に(料理で・・・・)

お願いしたお2人は、一体何回目の最終だったのでしょうか・・・?

キャ~~~。こっちに来ないで

ジャイアントヘッドレスに追いかけられるの図・・・・

迫る敵、逃げる3人。
どこの映画ですか?w

やっぱキモイよw

スイッチ部屋で大量に出現したワーム類を見なかった事にして立ち去るの図・・・・

頭だけ

アルゴスの頭だけ・・・・・
胴体部分はバグで見えなくなってます(これは加工してないよ^^;)
ってか頭だけだとさらにキモイw

そんなこんなでクロウクルアフ戦・・・・

SSは・・・・・

無い・・・(ぉ


撮ったはずなのにきちんと採れてなかったっぽい・・・・。

まぁ、散々トラゴンのSS載せたしもう良いか(ぉ


うぉ~~い

最後の最後、一番良いところで、ドラゴンと被ってるΣ(゚д゚;)
こりゃぁ~~。私が主役だぞ!!!!!(何

あと一応、セリフを伏せてみたw


飾り

黒曜石のESはクレイに貼り付けてみました。
去年から使っていたヤツで、諸事情により耐久が少なくなりすぎて使用しなくなった方です。常用のほうは元気が貼り付けてあります。

まぁ、何かあったとき用のお飾りみたいな物ですね。さすがにファーガスでも修理費2000Gとなると常用できません・・・w

結局最終のクリアー時間は約3時間!!!!!

しかも全滅は1回もナシ

いやはや。本当に手伝っていただいたお2人に頼りっぱなしの3時間でした・・・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m

【2006/08/17 11:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

アイディン
リトルラビ
G3ではアイディンが・・・!!
しらんかったーーー!!
いいなーいいなー!
アイディンかっこいいよー(*´д`*)ハァハァ


マリーメイヤ
子供の頃のアイデン、カワイすぎます(>_<)

今のはタイプじゃないけど・・・・・(ぉ

私はメンマのNPCではルーカスが好きですw(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アイディン
G3ではアイディンが・・・!!
しらんかったーーー!!
いいなーいいなー!
アイディンかっこいいよー(*´д`*)ハァハァ
2006/08/18(Fri) 15:17 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
子供の頃のアイデン、カワイすぎます(>_<)

今のはタイプじゃないけど・・・・・(ぉ

私はメンマのNPCではルーカスが好きですw(何
2006/08/22(Tue) 20:45 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
