星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

長くなったので、途中で分けました。
前半分は↓にあります。
恐らくマビ入ったのは4年ぶりです。
ブログの更新も3年ぶりですね。

お久しぶりです。
私は、相変わらずバタバタしてますが、元気です。


って、何年も更新されてなかったブログ、誰が見に来んねん  って話ですが、何ヶ月か、何年後かにでも、誰か1人でもぶらっと来た人が居れば「あの人元気にしてるんだ~」くらに思って貰えれば嬉しいかなって思って、久々に更新してみました。

見に来てくださった方、居るかどうか分かりませんが、お元気でしょうか。お変わりございませんでしょうか。

あれから、ずいぶんと時間が経ちました。
それでも私は、時々昔のことを思い出します。
嬉しかったこと、嫌になった事、色々あったはずなんですが、今思い出すとどれも楽しい思い出です。そうやって、たまに思い返して、そして懐かしくなって、たまに不意に「よし復帰しようっ!」っていう気持ちになって、その時はそれはもう、メインキャラで普通に復帰しようか、色々様子も変わってる事だし新キャラを作って復帰しようかとか、真剣に悩んで、考えて、次のお休みには絶対INするぞー!  って、なるんですが、結局何だかんだでINすらせずに、気が付けば途方もない月日が経っていました。


そんな事を何度も何度も繰り返して、そのうちに思い出す回数も、決意する回数もゆっくり、ゆっくり減ってきて、それでも私のなかにあの頃の思い出だけは今もしっかり残っていて、多分それはずっと変わらないでしょう。
今でもたくさんの人の顔を思い出します、迷惑ばっかりかけて、いつも助けてもらって、辛いときは蕎麦にいてもらって、本当に、本当に、もう二度と経験出来ないくらい、とっても素敵な日々でした。




Thankyou for Your Kindness

Thankyou for Your Tenderness

Thankyou for Your Smile

Thankyou for Your Love

Thankyou for Your Everything


追記を閉じる▲
恐らくマビ入ったのは4年ぶりです。
ブログの更新も3年ぶりですね。

お久しぶりです。
私は、相変わらずバタバタしてますが、元気です。


って、何年も更新されてなかったブログ、誰が見に来んねん  って話ですが、何ヶ月か、何年後かにでも、誰か1人でもぶらっと来た人が居れば「あの人元気にしてるんだ~」くらに思って貰えれば嬉しいかなって思って、久々に更新してみました。

見に来てくださった方、居るかどうか分かりませんが、お元気でしょうか。お変わりございませんでしょうか。

あれから、ずいぶんと時間が経ちました。
それでも私は、時々昔のことを思い出します。
嬉しかったこと、嫌になった事、色々あったはずなんですが、今思い出すとどれも楽しい思い出です。そうやって、たまに思い返して、そして懐かしくなって、たまに不意に「よし復帰しようっ!」っていう気持ちになって、その時はそれはもう、メインキャラで普通に復帰しようか、色々様子も変わってる事だし新キャラを作って復帰しようかとか、真剣に悩んで、考えて、次のお休みには絶対INするぞー!  って、なるんですが、結局何だかんだでINすらせずに、気が付けば途方もない月日が経っていました。


そんな事を何度も何度も繰り返して、そのうちに思い出す回数も、決意する回数もゆっくり、ゆっくり減ってきて、それでも私のなかにあの頃の思い出だけは今もしっかり残っていて、多分それはずっと変わらないでしょう。
今でもたくさんの人の顔を思い出します、迷惑ばっかりかけて、いつも助けてもらって、辛いときは蕎麦にいてもらって、本当に、本当に、もう二度と経験出来ないくらい、とっても素敵な日々でした。




Thankyou for Your Kindness

Thankyou for Your Tenderness

Thankyou for Your Smile

Thankyou for Your Love

Thankyou for Your Everything

【2014/02/23 02:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

|д・) ソォーッ…
ゆず
マリメさんお元気そうでなにより!

わたくしめもインしなくなってどれだけ経ったのか…

らきすたのオフ会で初めて行った京都ですが、今では毎年聖地巡礼やら寺社巡りで行くようになりました。

普段思い出す回数は減っても、京都行くと今でもマビやってた頃のこと思い出しますわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|д・) ソォーッ…
マリメさんお元気そうでなにより!

わたくしめもインしなくなってどれだけ経ったのか…

らきすたのオフ会で初めて行った京都ですが、今では毎年聖地巡礼やら寺社巡りで行くようになりました。

普段思い出す回数は減っても、京都行くと今でもマビやってた頃のこと思い出しますわ
2014/05/19(Mon) 11:57 | URL  | ゆず #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
