星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さて、昨日の回線は3時間ほどで復旧し、通信会社からの報告もナシと言うことで、多分大したトラブルではなかったのでしょう・・・。
けれど、繋がらなかった3時間がどれほど辛かったか・・・・。
改めてネットに依存している自分を痛感・・・。
我が家でも、用水路が増水して田んぼに水が入るわ、畑のフレームが壊れるわで、昨日、今日とやれ補強だ修理だと駆り出されっぱなしです。
まぁ、暇だからいいけど・・・

さてさて、本格的な更新は1週間ぶりと言うことで、この1週間の出来事行ってみよう
とは言っても、あんまり大したことはなく、

みどり

いつも紫だった人が、怪しい緑になってたり、

絶対イジメ(ぇ

某、猛者の方にこんな酷い仕打ちを受けたり(羊の名前に注目)、

こっちもイジメ!?

ハーブ豚をダンナと寄ってたかった引っこ抜きまくったり

マリー

ギルメンのG1アルビRPで4度目のマリーになったり・・・・

イチャイチャ(死ね

ダンナ(のサブ)とイチャイチャしたり(ぉ

ん?
よく考えれば結構色々やってるな・・・・・

アルビRPに関しては、前回脳筋を引いてしまったショックから恐怖症になりかけていたんですが、災いは1回で去ったようです(何

そうそう、らき☆すたの溜まり場?(案)がダンバになったで、私も活動地域をティルコからダンバに移しました。
と、いっても銀行の中身を移動させたくらいですが・・・・・。

そして、ダンバに移ったのをいいことに

ラビでサキュバスを

脱がす

脱がす

また脱がす

脱がす

これまでキアがハーブ採取場所だったんですが、遠いのでラビに変更。
1日1回のペースで脱がせまくっております(>_<)b(ぉ

何気に、さっきゅんは銀髪のショートが一番似合ってるなと思う今日この頃・・・(何


追記を閉じる▲
とは言っても、あんまり大したことはなく、

みどり

いつも紫だった人が、怪しい緑になってたり、

絶対イジメ(ぇ

某、猛者の方にこんな酷い仕打ちを受けたり(羊の名前に注目)、

こっちもイジメ!?

ハーブ豚をダンナと寄ってたかった引っこ抜きまくったり

マリー

ギルメンのG1アルビRPで4度目のマリーになったり・・・・

イチャイチャ(死ね

ダンナ(のサブ)とイチャイチャしたり(ぉ

ん?
よく考えれば結構色々やってるな・・・・・

アルビRPに関しては、前回脳筋を引いてしまったショックから恐怖症になりかけていたんですが、災いは1回で去ったようです(何

そうそう、らき☆すたの溜まり場?(案)がダンバになったで、私も活動地域をティルコからダンバに移しました。
と、いっても銀行の中身を移動させたくらいですが・・・・・。

そして、ダンバに移ったのをいいことに

ラビでサキュバスを

脱がす

脱がす

また脱がす

脱がす

これまでキアがハーブ採取場所だったんですが、遠いのでラビに変更。
1日1回のペースで脱がせまくっております(>_<)b(ぉ

何気に、さっきゅんは銀髪のショートが一番似合ってるなと思う今日この頃・・・(何

【2006/08/24 00:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

おかえりなさいませ~(*´▽`*)
リトルラビ
復旧よかったですねぇ~(*´▽`*)
でも、田んぼ・・!!
めちゃ大変じゃないですかっ!!
お疲れ様です(*´・ω・`*)

きのうはマリーメ
BlogPetの猪突猛進
きのうはマリーメイヤは報告したかも。
さてマリーメイヤと更新しなかった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

結構砂が入ったみたいですが、刈り入れるまではどうしようもないみたいです。

>猛進

意味の通る日本語とか、気の利いた言葉とか、そんなモノは無理だろうから書かなくていい。
ただ、
飼い主の名前くらい最後まできちんと書けやホゲェ!!!!!!!!!!!

書けるまでエサ抜き(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~(*´▽`*)
復旧よかったですねぇ~(*´▽`*)
でも、田んぼ・・!!
めちゃ大変じゃないですかっ!!
お疲れ様です(*´・ω・`*)
2006/08/24(Thu) 14:56 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
きのうはマリーメ
きのうはマリーメイヤは報告したかも。
さてマリーメイヤと更新しなかった?
2006/08/25(Fri) 11:01 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
>リトルラビさん

結構砂が入ったみたいですが、刈り入れるまではどうしようもないみたいです。

>猛進

意味の通る日本語とか、気の利いた言葉とか、そんなモノは無理だろうから書かなくていい。
ただ、
飼い主の名前くらい最後まできちんと書けやホゲェ!!!!!!!!!!!

書けるまでエサ抜き(ぇ
2006/08/25(Fri) 13:06 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
