星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

深夜の・・・

ラビDで夜な夜な開かれる秘密のストリップショー。
その存在はあまりにも秘密すぎて、誰も知らないとか、一部のツウは知っているとか・・・・(何

そんな閑古鳥の鳴く会場に、さっきゅんが火に引っ掛かったのをいいことに座って鑑賞タイムに突入しているヴァカ一人・・・
ギルマスからマス上級3人用に2人でイカナイカとのお誘いが、さっそく行くものの、何故か途中で無制限に変更、猛者の方と3人でマス上無制限ツアーに。

で、赤い噴水 略して赤噴(マテヤ)出現。

これだけならいつもの事・・・・・
私がD、とくにメインストリーム関係や上級Dに行くと噴水の出現率が激高するのはもはや周知の事実でしょう。

ところが・・・・

同じ階で

同じ階で青い噴水 略して青噴(モウイイッテ)も出現

いや、確かにマスDは広いよ・・・・

でも、そんなに噴水出すならもっと別のところに運を回してくれよ・・・・。

何か納得のいかないモノを感じつつも1階、2階を抜けて3階へ・・・

ちょっと一息と休憩用に火を焚いたその直後

神隠し?

ギルマス消える!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらに

猛者の方までも!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


とかいうオチだったら最高のネタだったんですけどね(ぉ
ウソです。
猛者の方は消えていません。

暗澹たる思いのなか、ふと目を横に遣ればそこには未だ半分も残っている、長く単調なマスDの通路が・・・・

そして、猛者の方と私。すでに相当おねむ・・・・・・

結局マスDを諦め、溜まり場でうだうだと時間を潰しているとそこにドラゴンの出現情報が・・・

しかも情報を確認すると

5ch・6ch・8ch

ほぼ同時沸きΣ(゚д゚;)


出現時刻は午前3時前

さらに

翌日10時半にワーム沸きΣ(゚д゚;)

突如、鞠鯖全チャンネルから続々と寄せられるイリア巨大生物出現情報。そして浮かび上がるひとつの答え。イリア全域にちりばめられた謎が今、ムユ砂漠・カイピ渓谷・メイズ平原を繋ぐ一つの線で結ばれる。そして、か弱き乙女に忍び寄るドラゴンとワームの影・・・

次回
「マリーの事件簿⑯
イリア激走巨大生物謝肉祭
~ムユ砂漠に消えたサンドワーム~ マリー危機一髪(ポロリ付き)」
をお送りします(何



追記を閉じる▲
ギルマスからマス上級3人用に2人でイカナイカとのお誘いが、さっそく行くものの、何故か途中で無制限に変更、猛者の方と3人でマス上無制限ツアーに。

で、赤い噴水 略して赤噴(マテヤ)出現。

これだけならいつもの事・・・・・
私がD、とくにメインストリーム関係や上級Dに行くと噴水の出現率が激高するのはもはや周知の事実でしょう。

ところが・・・・

同じ階で

同じ階で青い噴水 略して青噴(モウイイッテ)も出現

いや、確かにマスDは広いよ・・・・

でも、そんなに噴水出すならもっと別のところに運を回してくれよ・・・・。

何か納得のいかないモノを感じつつも1階、2階を抜けて3階へ・・・

ちょっと一息と休憩用に火を焚いたその直後

神隠し?

ギルマス消える!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらに

猛者の方までも!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


とかいうオチだったら最高のネタだったんですけどね(ぉ
ウソです。
猛者の方は消えていません。

暗澹たる思いのなか、ふと目を横に遣ればそこには未だ半分も残っている、長く単調なマスDの通路が・・・・

そして、猛者の方と私。すでに相当おねむ・・・・・・

結局マスDを諦め、溜まり場でうだうだと時間を潰しているとそこにドラゴンの出現情報が・・・

しかも情報を確認すると

5ch・6ch・8ch

ほぼ同時沸きΣ(゚д゚;)


出現時刻は午前3時前

さらに

翌日10時半にワーム沸きΣ(゚д゚;)

突如、鞠鯖全チャンネルから続々と寄せられるイリア巨大生物出現情報。そして浮かび上がるひとつの答え。イリア全域にちりばめられた謎が今、ムユ砂漠・カイピ渓谷・メイズ平原を繋ぐ一つの線で結ばれる。そして、か弱き乙女に忍び寄るドラゴンとワームの影・・・

次回
「マリーの事件簿⑯
イリア激走巨大生物謝肉祭
~ムユ砂漠に消えたサンドワーム~ マリー危機一髪(ポロリ付き)」
をお送りします(何


【2006/08/25 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
