星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今回は、前・中・後に分かれたすごくお得な3本立てです。
本当は2本立てのつもりでしたが中編があまりにも長くなったので3部構成に急遽変更です。
前編は↓2つ下です
結局サンドワームは丸裸になりながらも倒滅出来ず、時間とともに消滅。
後には何も残らず、結局報酬は無し。

連日の倒滅失敗に意気消沈している私に再び巨大生物情報が。

今度は1chで午後1時前に

プレインドラゴン
さらに6chでも午後3時過ぎに

プレインドラゴン



やるしかない。

これまでの鬱憤を

全てぶつけてやる


苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

これまで散々な目にあって、もう私の怒りはメルトダウン寸前。当社比でフーリガンの82倍にまで膨れあがったこの私の怒りは、

同じ巨大生物で

晴らすしかない!!!!!!!


1chのドラゴン

苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

6chのドラゴン

苦~~っ駒っ九っ句っ駆っ

久・・・・・・



結局2体とも楽しくなぶり殺しにさせていただきました♪(ぉ

オマケに
ヘルメット

1chのプレインドラゴンからはグレースヘルメットが

ウロコ

6chのからは鱗が出ました。

クエ

んで探険クエ消化・・・・

結局今日1日でワーム2体とドラゴン2体と対決
対戦成績は3勝1敗

そんなティーンエイジ最後の日でした・・・・・


追記を閉じる▲
結局サンドワームは丸裸になりながらも倒滅出来ず、時間とともに消滅。
後には何も残らず、結局報酬は無し。

連日の倒滅失敗に意気消沈している私に再び巨大生物情報が。

今度は1chで午後1時前に

プレインドラゴン
さらに6chでも午後3時過ぎに

プレインドラゴン



やるしかない。

これまでの鬱憤を

全てぶつけてやる


苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

これまで散々な目にあって、もう私の怒りはメルトダウン寸前。当社比でフーリガンの82倍にまで膨れあがったこの私の怒りは、

同じ巨大生物で

晴らすしかない!!!!!!!


1chのドラゴン

苦っ駒っ九っ句っ駆っ久・・・・・・

6chのドラゴン

苦~~っ駒っ九っ句っ駆っ

久・・・・・・



結局2体とも楽しくなぶり殺しにさせていただきました♪(ぉ

オマケに
ヘルメット

1chのプレインドラゴンからはグレースヘルメットが

ウロコ

6chのからは鱗が出ました。

クエ

んで探険クエ消化・・・・

結局今日1日でワーム2体とドラゴン2体と対決
対戦成績は3勝1敗

そんなティーンエイジ最後の日でした・・・・・

【2006/08/26 02:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

か弱い乙女は
白陸奥
テメェ!!!!!!!!!!!
なんて言わないと思うの(ぁ

それと、誕生日おめでとうございます。
ログイン中には言えなかったので。

嬉しくない、とは言わない方が
身のためだと申し添えt

冗談はさておき、本当におめでとう~。

日々活発な毎日を送っているようですね^^
旦那
いやぁ~、相変わらず
殺伐とした生活を送っているようでw
前はごめん、一緒行きたかったんだけど
結局返してもらえんかった・・(無線LANカード

それと、誕生日
(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)
また、一つ年が増えたようですな(にやり

それと、ブログペットいたんだ(今更・・か?
それにしても停電って・・w


トキミ
お誕生日おめでとうございます。

マリーさんも8月生まれだったんですね(゚-゚ )

ワーム、倒せなかったっすねぇ・・・。
消えたとき、心神喪失状態になった(?

サイコさんペット・・いつのまに・・・。
お友達登録追加追加~♪(゚-゚ )ぁ


マリーメイヤ
>白さん

誤解の無いように言っておけば、「言わなくていいことを言ってもらってありがとうございました」とは言いましたが、嬉しくないわけではありませんよw

>ダンナ

謝る事じゃないよ。
親との関係が一番大事。とくにこの時期はね。
私のほうこそごめんね。

>トキミさん

さすがにあの人数ではかなり苦しかったですね。
結局スマでも200くらいしか行ってなかったし・・・・・。

>ALL

ありがとうございます。
また1つ歳を取りました。ここ数年の誕生日は嬉しいと思うことは無かったのですが、大勢の人に祝ってもらえた今年は素直に??嬉しいと感じる事が出来ました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
か弱い乙女は
テメェ!!!!!!!!!!!
なんて言わないと思うの(ぁ

それと、誕生日おめでとうございます。
ログイン中には言えなかったので。

嬉しくない、とは言わない方が
身のためだと申し添えt

冗談はさておき、本当におめでとう~。
2006/08/26(Sat) 05:39 | URL  | 白陸奥 #aiMm5YXE[ 編集]
日々活発な毎日を送っているようですね^^
いやぁ~、相変わらず
殺伐とした生活を送っているようでw
前はごめん、一緒行きたかったんだけど
結局返してもらえんかった・・(無線LANカード

それと、誕生日
(≧v゜)v才X〒``トウv(゜v≦)
また、一つ年が増えたようですな(にやり

それと、ブログペットいたんだ(今更・・か?
それにしても停電って・・w
2006/08/27(Sun) 00:15 | URL  | 旦那 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

マリーさんも8月生まれだったんですね(゚-゚ )

ワーム、倒せなかったっすねぇ・・・。
消えたとき、心神喪失状態になった(?

サイコさんペット・・いつのまに・・・。
お友達登録追加追加~♪(゚-゚ )ぁ
2006/08/27(Sun) 14:36 | URL  | トキミ #-[ 編集]
>白さん

誤解の無いように言っておけば、「言わなくていいことを言ってもらってありがとうございました」とは言いましたが、嬉しくないわけではありませんよw

>ダンナ

謝る事じゃないよ。
親との関係が一番大事。とくにこの時期はね。
私のほうこそごめんね。

>トキミさん

さすがにあの人数ではかなり苦しかったですね。
結局スマでも200くらいしか行ってなかったし・・・・・。

>ALL

ありがとうございます。
また1つ歳を取りました。ここ数年の誕生日は嬉しいと思うことは無かったのですが、大勢の人に祝ってもらえた今年は素直に??嬉しいと感じる事が出来ました。
2006/08/27(Sun) 22:14 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
