星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さて、ダンナやトキミ閣下からのコメントにもあったとおりブログペットを設置しました。

名前は「猪突猛進」

最初は「消臭小力」とかいうヴァカ丸出しの名前を考えていたのですが、あまりに可哀相なのでやめました。

最近どうもネタに走り気味です。

さて、最近の出来事・・・
禁句・・・

モフモフ買いました。

コラ~~~ソコ。
帽子と似合ってないとか言うな!!!!!!!!
本人だって気付いてるんだから。
だったら染めろよって?
面倒臭いじゃん(ぉ

そう言えば、最近溜まり場に溜まりっぱなしの毎日です。
で、

裏路地で

溜まり場の横が、人気の少ない(と言うか誰も通らない)路地になっているのをいいことに、性転換して女になったサブマスを光の騎士が3人がかりで脅迫。

それにしてもイイオンナになっちゃって・・・・

ホント嫉妬しちゃいますよ!!!!!

これからはおお姉様と呼ばせていただくことにします(ぉ


さてさて、久々のリンク追加です。

元メインキャラがギルメン(現サブキャラがギルメン)のサフィーシスさんのブログ「戦う料理人の帳簿」リンクに追加です。
料理人の帳簿ってどんな帳簿なのでしょう・・・・・?

裏帳簿とかかな?(ぇ


追記を閉じる▲
禁句・・・

モフモフ買いました。

コラ~~~ソコ。
帽子と似合ってないとか言うな!!!!!!!!
本人だって気付いてるんだから。
だったら染めろよって?
面倒臭いじゃん(ぉ

そう言えば、最近溜まり場に溜まりっぱなしの毎日です。
で、

裏路地で

溜まり場の横が、人気の少ない(と言うか誰も通らない)路地になっているのをいいことに、性転換して女になったサブマスを光の騎士が3人がかりで脅迫。

それにしてもイイオンナになっちゃって・・・・

ホント嫉妬しちゃいますよ!!!!!

これからはおお姉様と呼ばせていただくことにします(ぉ


さてさて、久々のリンク追加です。

元メインキャラがギルメン(現サブキャラがギルメン)のサフィーシスさんのブログ「戦う料理人の帳簿」リンクに追加です。
料理人の帳簿ってどんな帳簿なのでしょう・・・・・?

裏帳簿とかかな?(ぇ

【2006/08/28 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


サフィーシス
リンクあり~ヾ(´▽`A)```

って、裏帳簿ってそんなものないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうへたれっ気丸出しのブログですがよろしくw



latelounge
ペットの名前が消臭小力じゃなくて残念
というかそっちのほうが面白くてよかったのに~。

モフモフコートに星付き魔導師もいいと思いますよ。まぁ小ちゃくてかわいi(おっとっと

ネームセンスがキラリ
リトルラビ
「消臭小力」に笑いましたw
ぶはーw
なるほどぉーw
メイヤさんうまいなぁ・・w
猪突猛進さんに話しかけたら
「増水かぁ・・・」
っていってました・・・
なんかリアルっぽい・・・(A´д`:)アセアセ



マリーメイヤ
>サーフさん

こちらこそよろしくお願いします。
生暖かい目で観察させていただきます(マテ


>ラテお姉様

(*ノノ)
そんなこと言われたらうち恥ずかしいわ・・・(ぇ

さすがに「消臭小力」は可哀相すぎますよよよよ・・・


>リトルラビさん

そのうち「市民税」とか「締め切り」とかさらにリアルっぽい話が出てくると思います(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクあり~ヾ(´▽`A)```

って、裏帳簿ってそんなものないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうへたれっ気丸出しのブログですがよろしくw
2006/08/28(Mon) 23:43 | URL  | サフィーシス #-[ 編集]
ペットの名前が消臭小力じゃなくて残念
というかそっちのほうが面白くてよかったのに~。

モフモフコートに星付き魔導師もいいと思いますよ。まぁ小ちゃくてかわいi(おっとっと
2006/08/29(Tue) 20:59 | URL  | latelounge #-[ 編集]
ネームセンスがキラリ
「消臭小力」に笑いましたw
ぶはーw
なるほどぉーw
メイヤさんうまいなぁ・・w
猪突猛進さんに話しかけたら
「増水かぁ・・・」
っていってました・・・
なんかリアルっぽい・・・(A´д`:)アセアセ
2006/08/30(Wed) 05:42 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>サーフさん

こちらこそよろしくお願いします。
生暖かい目で観察させていただきます(マテ


>ラテお姉様

(*ノノ)
そんなこと言われたらうち恥ずかしいわ・・・(ぇ

さすがに「消臭小力」は可哀相すぎますよよよよ・・・


>リトルラビさん

そのうち「市民税」とか「締め切り」とかさらにリアルっぽい話が出てくると思います(何
2006/08/30(Wed) 16:57 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
