星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ちょっとした事で悩んでいたんですが、その悩みをお姉様に相談したところ、「気にするな」と・・・

私なんかよりも遥かに多くの修羅場をくぐり抜けてきたお姉様の言葉は、何となく説得力があり、何だかもうどうでもよくなってしまいました。
恐るべしお姉様のお言葉・・・・・。

ちなみに、「お姉様」はそういう名前のリア友です。本当にお姉様ではないので・・・・・。あと、よく言っている「ダーリン」もこっちで勝手に言っているだけなので・・・・・・。
この前「本当の旦那さんかと思ってました。」とか言われてびっくりしました^^;

このままだと、ネタナシなのでネタ画像を・・・
これもビックリ

背景を見てもらえれば分かると思いますが、場所はピルアスの旅館です。
しかし、驚く事なかれ・・・ピルアス一家は某ストーカーから逃げるために、新大陸へと引っ越しをしたのです!!!!!!!!!!!!!!

という、バグでした・・・・・・・・・・。

【2006/05/17 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。