星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

よく言ったペット!!!!!!!!!

先ずは下のSS・・・

記念日


アメホが家族まるごと保険を発売したそうです(違

(*ノノ)

管理人が悶絶しています(何

しばらくお待ちください・・・・(ぉ

・・・・・・・・・・

ペットって素晴らしい!!!!!!!!!(←単純
さて、最近容姿を変えようかどうか迷っています。
ちょっと前までは「ずっとこの姿のままで行く。」とか言っていたのですが、周りの人達が次々に姿を変えていくのを見ていると、何だか私もしたくなってきちゃいました。
で、

脱、量産型!!!!!!!!!(案)

正面から 横から


意見求む!!!!!!(ぇ

ことダンナ。こんな嫁、アリ?ナシ?


追記を閉じる▲
さて、最近容姿を変えようかどうか迷っています。
ちょっと前までは「ずっとこの姿のままで行く。」とか言っていたのですが、周りの人達が次々に姿を変えていくのを見ていると、何だか私もしたくなってきちゃいました。
で、

脱、量産型!!!!!!!!!(案)

正面から 横から


意見求む!!!!!!(ぇ

ことダンナ。こんな嫁、アリ?ナシ?

【2006/08/31 14:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおおお!
リトルラビ
ダイスキだなんてっ!
メイヤちゃん愛されちゃってるのですねっ!
飼い主冥利につきるねっ(*´д`*)b

髪型は私も
初期から確か一回もかえてないなぁ・・・
なんか、ちょっとドキドキだよねぇw
自分じゃなくなっちゃう~~みたいでw
イメージを固定させたいな~ってのもあるしねぇ~☆
でも、新しいやつもかわいいと私はおもいました(*´▽`*)

マリーメイヤたち
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤたちが、広いペットなどを悶絶しなかった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

イメージって大きいですよね・・・。
ずっと同だった人が顔を変えると、街であっても気付かなかったり。
↑の案はちょっと廃案になりそうですが、ご意見ありがとうございました。

>猛進

きちんと名前を言うようになったな。よしよし(何
ってか「広いペット」って何だよw
顔が広いのか?デコが広いのか?(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおおお!
ダイスキだなんてっ!
メイヤちゃん愛されちゃってるのですねっ!
飼い主冥利につきるねっ(*´д`*)b

髪型は私も
初期から確か一回もかえてないなぁ・・・
なんか、ちょっとドキドキだよねぇw
自分じゃなくなっちゃう~~みたいでw
イメージを固定させたいな~ってのもあるしねぇ~☆
でも、新しいやつもかわいいと私はおもいました(*´▽`*)
2006/08/31(Thu) 19:21 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
マリーメイヤたち
マリーメイヤたちが、広いペットなどを悶絶しなかった?
2006/09/05(Tue) 11:58 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
>リトルラビさん

イメージって大きいですよね・・・。
ずっと同だった人が顔を変えると、街であっても気付かなかったり。
↑の案はちょっと廃案になりそうですが、ご意見ありがとうございました。

>猛進

きちんと名前を言うようになったな。よしよし(何
ってか「広いペット」って何だよw
顔が広いのか?デコが広いのか?(ぉ
2006/09/05(Tue) 16:52 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
