星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

オオカミ

羊の皮を被ったオオカミ。
何だか(ピーーー)さんみたいですね(ぉ

*命が惜しいので名前は自主規制(何

さて、原稿は無事、編集長という名の誤字脱字修正係に手渡されました。

やった!!!!!!!!!

コレでしばらくは、毎日部屋に籠もってマビ漬けの日々だ!!!!!!!!
と喜んでいた矢先、

お母上様が
「我の代わりに神戸まで行ってくるのぢや」(注:勿論実際はこんな言い方じゃなかった
とか言いだしやがった(#`皿´)

それなんてパシr?
サバキン♪サバキン♪

サバキン♪サバキン♪
今日のお昼はサバ缶♪(意味不明

って事で?ちょっと前に、バリ上行ってきました。

で、

まぁ、

いつもどおり

はい

その1

噴水

その2

噴水

(;一_一)・・・・・・・

(#`皿´) ケッ(ぉ

あとはまぁ

ダンナがG1始めたので、やれシネッド連れて行けだの、キア下連れて行けだの、褐色バリ連れて行けだの、我が儘言い放題で、あっちへこっちへと引っ付いて行っています。

で、
褐色バリに引っ付いていったらボスムービーで

ゴウラ!!!!!!

私ふたりΣ(゚д゚;)

ちょっと待てやゴウラ!!!!!!

肖像権の侵害だ!!!!!!!

訴えてやる!!!!!

謝罪しる!!!!!!!!!
(何

ちなみに、髪の毛の本数で見分けられます(何


追記を閉じる▲
サバキン♪サバキン♪

サバキン♪サバキン♪
今日のお昼はサバ缶♪(意味不明

って事で?ちょっと前に、バリ上行ってきました。

で、

まぁ、

いつもどおり

はい

その1

噴水

その2

噴水

(;一_一)・・・・・・・

(#`皿´) ケッ(ぉ

あとはまぁ

ダンナがG1始めたので、やれシネッド連れて行けだの、キア下連れて行けだの、褐色バリ連れて行けだの、我が儘言い放題で、あっちへこっちへと引っ付いて行っています。

で、
褐色バリに引っ付いていったらボスムービーで

ゴウラ!!!!!!

私ふたりΣ(゚д゚;)

ちょっと待てやゴウラ!!!!!!

肖像権の侵害だ!!!!!!!

訴えてやる!!!!!

謝罪しる!!!!!!!!!
(何

ちなみに、髪の毛の本数で見分けられます(何

【2006/09/14 11:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


クレ(Clementia)
マリメししょーも分身したのかーw
私もむつさんの褐色バリの時二人で行ったんだけど
やっぱ同じようになったよ…w
きっと左側のが本物だと見た(マテ


マリーメイヤ
>クレさん

私は右側だと思うな(何

どうやらムービーは3人居ないと成り立たないっぽいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マリメししょーも分身したのかーw
私もむつさんの褐色バリの時二人で行ったんだけど
やっぱ同じようになったよ…w
きっと左側のが本物だと見た(マテ
2006/09/14(Thu) 11:58 | URL  | クレ(Clementia) #-[ 編集]
>クレさん

私は右側だと思うな(何

どうやらムービーは3人居ないと成り立たないっぽいね
2006/09/15(Fri) 22:04 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
