星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

( ̄▽ ̄)ゞ ポリポリ

いやね・・・・
この前、月見さんに「ブログリンクさせてください」とか言っておきながら、全然リンク貼っていなかった訳ですよ・・・・

え?
理由?

忘れてた!!!!!!!!!!!!!(死んじまえ

あっ・・・、そんなモリゾーみたいな目で見つめないで、ヤメテ・・・(意味不明

という事で?月見大福さんのブログ「月より大福」リンクに追加であります。
フィアード

さて、最近はダンナのG1を手伝いまくっております。
上は、フィアードへ行ったときのSS
自分がG1やってなかったので、手伝うと言いながら、自分も一緒に楽しんでます、はい・・・・。

そしてラビRP・・・

マリー

もはや説明は不用ですね(ぇ

はい、

マリーやってきました!!!!!

除草作業?

ハーブを抜きまくる三人の戦士

そして

すべった

手がすべったタイトルゲット

みんなですべった

手がすべった三人の戦士が

すべりまくり

Dを行く(何

さらにそのあと、連続でシラ・マウラスRPへ・・・

log1

戦えないせいか?無駄にはしゃぐシラ(ダンナ)。

突然始まる寸劇?
log2

それに乗るマウラス(嫁)。

そして、初めて知った真実。
log3

もっと年上かと思ってました。

かなり老けて見えるね・・・・
幻聴とか言う歳ではない事が判明・・・・

log4

それでも強引に寸劇は続く・・・(何

そして、やっぱりハーブが生えていて・・・

手がすべった夫婦

バカ夫婦・・・・・・・


追記を閉じる▲
フィアード

さて、最近はダンナのG1を手伝いまくっております。
上は、フィアードへ行ったときのSS
自分がG1やってなかったので、手伝うと言いながら、自分も一緒に楽しんでます、はい・・・・。

そしてラビRP・・・

マリー

もはや説明は不用ですね(ぇ

はい、

マリーやってきました!!!!!

除草作業?

ハーブを抜きまくる三人の戦士

そして

すべった

手がすべったタイトルゲット

みんなですべった

手がすべった三人の戦士が

すべりまくり

Dを行く(何

さらにそのあと、連続でシラ・マウラスRPへ・・・

log1

戦えないせいか?無駄にはしゃぐシラ(ダンナ)。

突然始まる寸劇?
log2

それに乗るマウラス(嫁)。

そして、初めて知った真実。
log3

もっと年上かと思ってました。

かなり老けて見えるね・・・・
幻聴とか言う歳ではない事が判明・・・・

log4

それでも強引に寸劇は続く・・・(何

そして、やっぱりハーブが生えていて・・・

手がすべった夫婦

バカ夫婦・・・・・・・

【2006/09/15 22:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンクありがとです
月見大福
月見大福ですv(。・ω・。)ィェィ♪

G1のRP懐かしいですねぇ^^
マウラスの強さは、もぉ何とも言えない感じでしたけど、36歳だったっとは@@

リンクありがとですぅ^^
ちょうど15日に、サイトの背景を変更したばかりなので、タイミングよかったかもですよぉ♪

ホント申し訳ないです
ダンナ
G1もすすみもうすぐ終わりだという今、
父親の方にパソコンを没収されてしまいました。
・・・、ほんとどうしよう。
今まで無線LANのカードをとられていたのですが
とうとうパソコンごと・・・。
友人に頼んで伝えてくださいとは言ったのですが、
伝わっているでしょうか?
こんなにもたくさんがんばってもらっていたのですが
またしばらくできないかもしれません。
安定しなくてごめんなさい。 


マリーメイヤ
>月見さん

ホントごめんなさい。色々忙しくて、あれよあれよという間に数日経ってしまって・・・・

どう見たってマウラスはおじいさんですよねw


>ダンナ

謝る事じゃないさ。
今の自分を大切に考えるのよ。

リア友という人からメッセージ受け取りました。
キリウさんが物乞いしてたみたいだから、気にしないように言っておいてね(何

アルベイの「黒玉のかけら1」はこっちで保管しておくね。

Σ36
リトルラビ
ジジイ36だったのかーー!!! Σ( ̄□ ̄)
軽い衝撃を覚えた・・・_| ̄|○
私、80はいってるとおもってた・・・(滝汗

なりきりRPGめちゃおもしろいw
しかも最後の「バカ夫婦・・」ってw
ぷぷ(=m=*


マリーメイヤ
>リトルラビさん

どう見たってマウラスは・・・(以下省略 (ぉ

ええ、バカ夫婦です(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとです
月見大福ですv(。・ω・。)ィェィ♪

G1のRP懐かしいですねぇ^^
マウラスの強さは、もぉ何とも言えない感じでしたけど、36歳だったっとは@@

リンクありがとですぅ^^
ちょうど15日に、サイトの背景を変更したばかりなので、タイミングよかったかもですよぉ♪
2006/09/16(Sat) 03:09 | URL  | 月見大福 #-[ 編集]
ホント申し訳ないです
G1もすすみもうすぐ終わりだという今、
父親の方にパソコンを没収されてしまいました。
・・・、ほんとどうしよう。
今まで無線LANのカードをとられていたのですが
とうとうパソコンごと・・・。
友人に頼んで伝えてくださいとは言ったのですが、
伝わっているでしょうか?
こんなにもたくさんがんばってもらっていたのですが
またしばらくできないかもしれません。
安定しなくてごめんなさい。 
2006/09/17(Sun) 18:28 | URL  | ダンナ #-[ 編集]
>月見さん

ホントごめんなさい。色々忙しくて、あれよあれよという間に数日経ってしまって・・・・

どう見たってマウラスはおじいさんですよねw


>ダンナ

謝る事じゃないさ。
今の自分を大切に考えるのよ。

リア友という人からメッセージ受け取りました。
キリウさんが物乞いしてたみたいだから、気にしないように言っておいてね(何

アルベイの「黒玉のかけら1」はこっちで保管しておくね。
2006/09/18(Mon) 00:33 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
Σ36
ジジイ36だったのかーー!!! Σ( ̄□ ̄)
軽い衝撃を覚えた・・・_| ̄|○
私、80はいってるとおもってた・・・(滝汗

なりきりRPGめちゃおもしろいw
しかも最後の「バカ夫婦・・」ってw
ぷぷ(=m=*
2006/09/20(Wed) 08:55 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>リトルラビさん

どう見たってマウラスは・・・(以下省略 (ぉ

ええ、バカ夫婦です(ぉ
2006/09/20(Wed) 18:14 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
