星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さてさて、先ほどマビノギG5のアップデートが終了しました。

色々実装されたようですが、個人的に面白そうだなと思ったのは、死んだふり

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

早速使ってみる事に・・・
【取り敢えず手近にいたクマで死んだフリを試した・・・】

1

適当にカウンター食らってスキル発動・・・

↓1分経過・・・

2


↓2分経過・・・

3


ちょおま、マテヤゴウラ!!!!!!!!!!

結局3分ほどで解放・・・・

4


【結論:スタミナの消費が激しい;;】

気分次第で随時追加があるかも・・・・

コンヌース行きたいけど行き方が分からない・・・・・


追記を閉じる▲
【取り敢えず手近にいたクマで死んだフリを試した・・・】

1

適当にカウンター食らってスキル発動・・・

↓1分経過・・・

2


↓2分経過・・・

3


ちょおま、マテヤゴウラ!!!!!!!!!!

結局3分ほどで解放・・・・

4


【結論:スタミナの消費が激しい;;】

気分次第で随時追加があるかも・・・・

コンヌース行きたいけど行き方が分からない・・・・・

【2006/09/28 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

きょう、実装され
BlogPetの猪突猛進
きょう、実装された!
さてきょう猪突猛進はここで実装したかったみたい。
さてここへ終了するはずだったみたい。

スタ消費
リトルラビ
あ、シンダフリって
スタも消費するんですね(**
てっきり、ただできるものかと・・・^^:
考えてるなぁ・・・ネクソン・・・!



マリーメイヤ
>リトルラビさん

ティルコで死んだふりしすぎて、スタミナ切れで死んでいった人を見たよ(助けろや
多用は禁物だね

>猛進

何を実装したかったんだ?w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きょう、実装され
きょう、実装された!
さてきょう猪突猛進はここで実装したかったみたい。
さてここへ終了するはずだったみたい。
2006/09/28(Thu) 18:33 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
スタ消費
あ、シンダフリって
スタも消費するんですね(**
てっきり、ただできるものかと・・・^^:
考えてるなぁ・・・ネクソン・・・!
2006/10/02(Mon) 01:53 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>リトルラビさん

ティルコで死んだふりしすぎて、スタミナ切れで死んでいった人を見たよ(助けろや
多用は禁物だね

>猛進

何を実装したかったんだ?w
2006/10/03(Tue) 20:04 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
