星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

さて、ずいぶん更新があいてしまいました・・・

エルフ面白れぇ!!!!!!!!!!!
ティハス

ギルメンから赤クロスを買い、レザミニとセットで装備。
ちきしょう。メインキャラよりレザミニが似合ってる・・・

さて、まぁココで言ってもあんまり効果はないと思うんですが、最近「エルフアシスタントキャラクターカード」は3週間後転生できるのか?が議論を呼んでいるようですが、

出来ますよ奥さん!!!!!!!!!

以下、マビノギ公式HP「9/28のアップデート内容について」より

『エルフアシスタントキャラクターカードで作成したキャラクターも、通常キャラクターと同様、転生させることは可能ですが、一度「ベーシックエルフカード」「プレミアムエルフカード」で作成されたキャラクターは、「エルフアシスタントカード」では転生させることはできません。』
つまり「エルフアシスタントキャラクターカード」→「ベーシックエルフカード」or「プレミアムエルフカード」は可で、「エルフアシスタントキャラクターカード」→「ベーシックエルフカード」or「プレミアムエルフカード」は不可という事のようです。

ちなみにこの部分、多分後付けのようなので、見逃している人も多いかも・・・・


あとエルフだけじゃなくファイナルヒットクエも進めてますよ。
両刀使い?

メイズの2双剣ゴブリン。
所詮はゴブです・・・

さて、次は雷雨でしか現れない輝く二刀流を持った石像。
ところが、
明日の雷雨6:20と13:00

しかも
コレを逃すと来週の水曜日まで雷雨ナシ!!!!!!!

ナメとんか!!!!!!!!!

明日の13:00など家にいるはずもなく・・・・
明日は早起きしてスケッチしてきます。
起きれればいいけど、起きられなかったら・・・・トホホホ


追記を閉じる▲
ティハス

ギルメンから赤クロスを買い、レザミニとセットで装備。
ちきしょう。メインキャラよりレザミニが似合ってる・・・

さて、まぁココで言ってもあんまり効果はないと思うんですが、最近「エルフアシスタントキャラクターカード」は3週間後転生できるのか?が議論を呼んでいるようですが、

出来ますよ奥さん!!!!!!!!!

以下、マビノギ公式HP「9/28のアップデート内容について」より

『エルフアシスタントキャラクターカードで作成したキャラクターも、通常キャラクターと同様、転生させることは可能ですが、一度「ベーシックエルフカード」「プレミアムエルフカード」で作成されたキャラクターは、「エルフアシスタントカード」では転生させることはできません。』
つまり「エルフアシスタントキャラクターカード」→「ベーシックエルフカード」or「プレミアムエルフカード」は可で、「エルフアシスタントキャラクターカード」→「ベーシックエルフカード」or「プレミアムエルフカード」は不可という事のようです。

ちなみにこの部分、多分後付けのようなので、見逃している人も多いかも・・・・


あとエルフだけじゃなくファイナルヒットクエも進めてますよ。
両刀使い?

メイズの2双剣ゴブリン。
所詮はゴブです・・・

さて、次は雷雨でしか現れない輝く二刀流を持った石像。
ところが、
明日の雷雨6:20と13:00

しかも
コレを逃すと来週の水曜日まで雷雨ナシ!!!!!!!

ナメとんか!!!!!!!!!

明日の13:00など家にいるはずもなく・・・・
明日は早起きしてスケッチしてきます。
起きれればいいけど、起きられなかったら・・・・トホホホ

【2006/10/04 22:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

らいぅーたーいむ
リトルラビ
6:20は・・・w
キツイですよね・・・w
はえぇえw
早起き・・・w
まさに生活と一緒・・・w

面白で広い


BlogPetの猪突猛進
面白で広い

エルフ面白とか、広い

エルフ面白と

エルフ面白を更新すればよかった?


マリーメイヤ
>リトルラビさん

頑張って起きて、スケッチしてきましたよw
あとレス遅くなってごめんね・・・。

>猛進

言わずもがな・・・(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
らいぅーたーいむ
6:20は・・・w
キツイですよね・・・w
はえぇえw
早起き・・・w
まさに生活と一緒・・・w
2006/10/05(Thu) 20:58 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
面白で広い

面白で広い

エルフ面白とか、広い

エルフ面白と

エルフ面白を更新すればよかった?
2006/10/06(Fri) 12:28 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
>リトルラビさん

頑張って起きて、スケッチしてきましたよw
あとレス遅くなってごめんね・・・。

>猛進

言わずもがな・・・(ぇ
2006/10/13(Fri) 21:21 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
