星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

秋真っ盛り。朝夕寒暖の変化の激しいこの時期、風邪とか、原因不明の病とかに伏せってませんか?(ぉ
養生してくださいね・・・T閣下とかCさんとか・・・etc

先日、それまで使っていた携帯の液晶がお逝きになったので、実に4年半ぶりに携帯を買い換えました。

まさしく未知の機能が多すぎます・・・・。

機械系には結構強いほうだと思うのですが、訳の分からない機能がたらふく付いていて、前の携帯(赤外線通信が出来る事が売りだった)のほうが良かったような気がさえしてきた今日この頃・・・。

で・・・・・、
使わなくなったほうの携帯に入っているデーターを整理していたら、意味不明な未送信メールが大量に出てきたので、今日はそんな意味不明メールを書き綴ってみたり・・・・・。
基本的に、小説のネタとかをメモ帳代わりに書き留めて、そのまま忘れる事が多いので、あとから見ても誰にも分かりません・・・・。
見て意味が分かった人が居たら解説キボン(ぇ

先ず1つめ・・・・

マンゴーパワーズ

ご丁寧に複数形です・・・・
何でしょう、マンゴーにはどんなパワーがあるんでしょうか・・・

2つめ・・・・

オカン カメラ

一体どんなカメラなのやら・・・・・
恐ろしいカメラである事は間違いないでしょう(ぇ

さらに続いて、

ヒルド 次郎丸

誰(゚д゚;)?

さらに続く人名シリーズ・・・

伊藤 真人

コレはご丁寧に住所まで書いてありました。
書かれた住所の先に居るのは、極悪非道の凶悪犯かはたまた病弱美少年か・・・(ぁ゛

そして意味不明な文面・・・・

『直後「病気関係やで」(やはり間違えていたらしい)』

もはや私が病気です・・・

そして極めつけ・・・

鳴門の尻出し死体

(´△`)・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

一瞬、お尻丸出しで白目を剥いて砂浜に打ち上げられた高木ブーを想像したのはご愛敬・・・w

その他にも、「自分が嫌い」と連呼している(未送信でご丁寧に保護までかけてある)メールとか、私大の入試日程をメモしたものとか、「あ~~こんなときもあったな・・・」と色々懐かしんでおります。

追伸:鳴門の尻出し死体の情報キボン・・・(マテ


追記を閉じる▲
使わなくなったほうの携帯に入っているデーターを整理していたら、意味不明な未送信メールが大量に出てきたので、今日はそんな意味不明メールを書き綴ってみたり・・・・・。
基本的に、小説のネタとかをメモ帳代わりに書き留めて、そのまま忘れる事が多いので、あとから見ても誰にも分かりません・・・・。
見て意味が分かった人が居たら解説キボン(ぇ

先ず1つめ・・・・

マンゴーパワーズ

ご丁寧に複数形です・・・・
何でしょう、マンゴーにはどんなパワーがあるんでしょうか・・・

2つめ・・・・

オカン カメラ

一体どんなカメラなのやら・・・・・
恐ろしいカメラである事は間違いないでしょう(ぇ

さらに続いて、

ヒルド 次郎丸

誰(゚д゚;)?

さらに続く人名シリーズ・・・

伊藤 真人

コレはご丁寧に住所まで書いてありました。
書かれた住所の先に居るのは、極悪非道の凶悪犯かはたまた病弱美少年か・・・(ぁ゛

そして意味不明な文面・・・・

『直後「病気関係やで」(やはり間違えていたらしい)』

もはや私が病気です・・・

そして極めつけ・・・

鳴門の尻出し死体

(´△`)・・・・・・

なんじゃこりゃぁぁ!!!!!!!!!!!!

一瞬、お尻丸出しで白目を剥いて砂浜に打ち上げられた高木ブーを想像したのはご愛敬・・・w

その他にも、「自分が嫌い」と連呼している(未送信でご丁寧に保護までかけてある)メールとか、私大の入試日程をメモしたものとか、「あ~~こんなときもあったな・・・」と色々懐かしんでおります。

追伸:鳴門の尻出し死体の情報キボン・・・(マテ

【2006/10/13 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

激しい赤外線とか
BlogPetの猪突猛進
激しい赤外線とかを通信した

マリーメイヤが、
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤが、ネットで多すぎます秋真っ盛りや朝夕寒暖とか強いほうだ
多すぎます風邪を機能したかったの♪


飼い主
いくら更新してないからって、ブログペットに連続で書き込まれるとさすがにヘコムんだけど・・・


リトルラビ
マンゴーパワーズ
気に成ります・・・_| ̄|○
携帯、私も2年かえてないんですが
なんかもう
アンテナもげてるし
よりによってバイブならんし・・・と、
買い換えねばならんのですが
なかなか携帯にお金を使う
勇気がでない・・・つД`。


マリーメイヤ
液晶とか映らなくなったり根本的に使えなくなったら諦めがつくと思うよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
激しい赤外線とか
激しい赤外線とかを通信した
2006/10/14(Sat) 18:02 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
マリーメイヤが、
マリーメイヤが、ネットで多すぎます秋真っ盛りや朝夕寒暖とか強いほうだ
多すぎます風邪を機能したかったの♪
2006/10/22(Sun) 11:46 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
いくら更新してないからって、ブログペットに連続で書き込まれるとさすがにヘコムんだけど・・・
2006/10/24(Tue) 20:51 | URL  | 飼い主 #-[ 編集]
マンゴーパワーズ
気に成ります・・・_| ̄|○
携帯、私も2年かえてないんですが
なんかもう
アンテナもげてるし
よりによってバイブならんし・・・と、
買い換えねばならんのですが
なかなか携帯にお金を使う
勇気がでない・・・つД`。
2006/10/26(Thu) 11:50 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
液晶とか映らなくなったり根本的に使えなくなったら諦めがつくと思うよw
2006/10/29(Sun) 10:20 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
