星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

きたの町からみなみの町まで帽子ひとつで素敵なハロウィン♪
キャンディーくださいジャ○ネット♪
○ャーパネット ジャパネッ○♪
夢のジャパ○ッt(以下省略・・・・
はい、ハロウィンイベントTrick or Treat!
北のティルコから南のケアンまで「Trick or Treat!」でNPCと会話しまくっているアホなカボチャオバケです。

取り敢えず

Trick or Treat!

イタズラしちゃうよん♪(キモッ

注:以下今回イベントのネタバレを含みます・・・

先ずは、タル公から攻撃
タルラーク

ほむほむ・・・

タルラーク2

まぁ、分からなくもないよ。私も今喉痛いしね・・・

タルラーク3

ちょ、おま!!!!!Σ(゚д゚;)

言った途端にそれかよ!!!!

せめて隠れて食えよ!!!!!!

という事で、タル公イタズラ決定(ぇ

ゴロ

ほむほむ・・・。まぁ、あんまり過去の傷をいじり回したりはしませんよ・・・。イタズラはするけどね(マテ

ケイティン

そうかそうか。イタズラ!!(だからしないって

レイナルド

苦しい訳だよオ ジ サ ン ♪ イタズラ(以下略

変態

まぁ、アンタからもらってもどうかとは思うけど・・・(ぇ

破壊神

いや、おま・・・。
そもそもテメェが腐るほどもらうはず無いだろ・・・・

破壊神2

・・・・・・(;一_一)

ちんじゃえ!!!!!

という事でティルコ編。
タル公・ゴロ・ケイティン・レイナルド:イタズラ決定(ぇ
トレイシー:キモイのでスルー(マテ

バカ破壊神:死刑決定!!!!!!

はたして4人にはどんなイタズラが?
そして他の街編はあるのか?
次回乞うご期待・・・・


追記を閉じる▲
はい、ハロウィンイベントTrick or Treat!
北のティルコから南のケアンまで「Trick or Treat!」でNPCと会話しまくっているアホなカボチャオバケです。

取り敢えず

Trick or Treat!

イタズラしちゃうよん♪(キモッ

注:以下今回イベントのネタバレを含みます・・・

先ずは、タル公から攻撃
タルラーク

ほむほむ・・・

タルラーク2

まぁ、分からなくもないよ。私も今喉痛いしね・・・

タルラーク3

ちょ、おま!!!!!Σ(゚д゚;)

言った途端にそれかよ!!!!

せめて隠れて食えよ!!!!!!

という事で、タル公イタズラ決定(ぇ

ゴロ

ほむほむ・・・。まぁ、あんまり過去の傷をいじり回したりはしませんよ・・・。イタズラはするけどね(マテ

ケイティン

そうかそうか。イタズラ!!(だからしないって

レイナルド

苦しい訳だよオ ジ サ ン ♪ イタズラ(以下略

変態

まぁ、アンタからもらってもどうかとは思うけど・・・(ぇ

破壊神

いや、おま・・・。
そもそもテメェが腐るほどもらうはず無いだろ・・・・

破壊神2

・・・・・・(;一_一)

ちんじゃえ!!!!!

という事でティルコ編。
タル公・ゴロ・ケイティン・レイナルド:イタズラ決定(ぇ
トレイシー:キモイのでスルー(マテ

バカ破壊神:死刑決定!!!!!!

はたして4人にはどんなイタズラが?
そして他の街編はあるのか?
次回乞うご期待・・・・

【2006/10/27 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

広いパネットや、
BlogPetの猪突猛進
広いパネットや、広い帽子とか、大きいみなみや、ネットとかを省略したかも。


リトルラビ
うお!
ゴロをわすれてたっ!!
盲点だー!


マリーメイヤ
-
〉猛進

いろいろ省略し過ぎ・・・


〉リトルラビさん

意外と忘れがちたよね・・・。まぁ、話しても何も貰えなかったけどねW


マリーメイヤ
あ、タイトルの所に名前書いてるよ・・・

ま、いいか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
広いパネットや、
広いパネットや、広い帽子とか、大きいみなみや、ネットとかを省略したかも。
2006/10/30(Mon) 18:53 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
うお!
ゴロをわすれてたっ!!
盲点だー!
2006/10/31(Tue) 22:03 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
マリーメイヤ
〉猛進

いろいろ省略し過ぎ・・・


〉リトルラビさん

意外と忘れがちたよね・・・。まぁ、話しても何も貰えなかったけどねW
2006/11/01(Wed) 13:35 | URL  |  #-[ 編集]
あ、タイトルの所に名前書いてるよ・・・

ま、いいか。
2006/11/01(Wed) 19:54 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
