星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

今日、授業中にそつなく惰眠を貪っていた訳ですよ(ぇ
そしたら、その間に先生に当てられていたらしく、返事がなかったので先生が欠席扱いにしたらしい・・・・
と目覚めたあとでクラスメイトから聞かされて、大急ぎで先生の元へ・・・。
結局、出席に訂正してもらえたんだけど、その後で先生が出席簿に

「居眠り」って

書きやがったんだよ!!!!!!!!!!!!!


そりゃぁ寝てた私が悪いんですよ。でもさ、わざわざ書く事無いじゃん(゛≡ ̄~ ̄≡゛)


ってなわけで?マビばな・・・・・
・゚・(つД`)・゚・

アナタだけは、

アナタだけは

信じていたのに!!!!!!!!!!!


若干、傷心気味です・・・・。

ルーカスのばかぁ~~~~~~~~~


とかなんとか言いながら、
店でも開くか・・・

ハロウィンのお菓子がこんなに集まりましたよ。

エスラスとリアン(領主)はG2が終わっているので会えず。
アルはケオ行きのMGの都合と忘却してたせいで行けず。
ティン、フィオン、ウェナは、転生する機会がなかったので無理。
あとトゥガルは根本的に忘れてました・・・・。
その他に関しては全て回ったハズ・・・。
洩れに気付いたら教えてください(どうやって?


そして現在、溜まり溜まったお菓子の処理方法に苦慮中・・・
さすがに全部食べると太るし、かといって全部ポイしちゃうのも勿体ない気が・・・・
使用方法を模索中です・・・

代表的な使用法案其の1・・・

ど~れだ?

私は左から3番目が怪しいと思うんだ(ぇ


追記を閉じる▲
・゚・(つД`)・゚・

アナタだけは、

アナタだけは

信じていたのに!!!!!!!!!!!


若干、傷心気味です・・・・。

ルーカスのばかぁ~~~~~~~~~


とかなんとか言いながら、
店でも開くか・・・

ハロウィンのお菓子がこんなに集まりましたよ。

エスラスとリアン(領主)はG2が終わっているので会えず。
アルはケオ行きのMGの都合と忘却してたせいで行けず。
ティン、フィオン、ウェナは、転生する機会がなかったので無理。
あとトゥガルは根本的に忘れてました・・・・。
その他に関しては全て回ったハズ・・・。
洩れに気付いたら教えてください(どうやって?


そして現在、溜まり溜まったお菓子の処理方法に苦慮中・・・
さすがに全部食べると太るし、かといって全部ポイしちゃうのも勿体ない気が・・・・
使用方法を模索中です・・・

代表的な使用法案其の1・・・

ど~れだ?

私は左から3番目が怪しいと思うんだ(ぇ

【2006/11/01 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

面白い先生だ(o^-')b
ダンナ
寝ちゃったんですかぁ^^;
それにしてもお茶目な先生ですねw
私の学校の数学の先生とかそんな先生だったら、
きっと、ほとんどの授業「居眠り」って
出席簿に書かれちゃいますね(^m^ )←バカ
寝不足は美貌の敵らしいですよ、
お気をつけください・・(怖い顔って言われんようにw


怖くないもん!!
ってかね、大学まで来て居眠りで怒られるなんて・・・
そもそも3限目の授業(1時~)なんて寝るためにあるようなものじゃないか!!(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白い先生だ(o^-')b
寝ちゃったんですかぁ^^;
それにしてもお茶目な先生ですねw
私の学校の数学の先生とかそんな先生だったら、
きっと、ほとんどの授業「居眠り」って
出席簿に書かれちゃいますね(^m^ )←バカ
寝不足は美貌の敵らしいですよ、
お気をつけください・・(怖い顔って言われんようにw
2006/11/02(Thu) 19:52 | URL  | ダンナ #-[ 編集]
怖くないもん!!
ってかね、大学まで来て居眠りで怒られるなんて・・・
そもそも3限目の授業(1時~)なんて寝るためにあるようなものじゃないか!!(マテ
2006/11/06(Mon) 11:46 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
