星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

カレがこの部屋に居着いて一体どれだけの月日が経っただろう。

アレは夏が始まる頃、カレは私の部屋にやってきて、そして今でも私の部屋にいる。

私はカレに問いかける。

ねぇ、いつまでここに居るの?

そこの扇風機さん・・・・・

関西は明日の最低気温が8℃とか・・・・

そろそろ片付けないといけないですね。

この前などは寝ぼけていたせいか、[部屋が適温でない→適温にする機械→扇風機]というとんでもない思考回路の元に、朝一番に扇風機のスイッチをON。
一気に目が覚めた事は言うまでもありません・・・。

さて、そんな日に日に寒さが増す今日この頃、身も凍えるようなペッカで起こった熱い物語の、はじまりはじまり・・・・
ペッカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

金曜日の夜に、プレイヤー掲示板で募集のあったペッカ突貫イベントに行ってきました。
さて、私にとってペッカと言えば屈辱の地。
詳しくはひつじの墓地にある過去log参照・・・

どうでも良いけど、ポチど墓地、似てなくない?(ぉ

以前は少人数で苦戦を強いられたペッカ。

しかし、

物量戦?

この数では負ける気がしません!!!!!!!

ゴミのようだ

ふははははは。敵がゴミのようだ!!!!!!

コレなら全滅なんて絶対に

絶対に

全滅?


絶対にぃ~~!?Σ(゚д゚;)

セクハラ?

しかも、約1名ハァハァしてるし・・・

そんなこんなでボス到着。

ボス

3回目にしてボス、始めて見たよ。

????

もう、何が起こっているのか分かりません。
取り敢えず、爆弾とミルの嵐・・・・。

記念撮影

クリアー後には全員でゴーストソードを持って、豚さんを囲み記念撮影。

このあと豚さんは、美味しくみんなのお腹の中に収まったとか・・・(ぇ

そして、最後もやっぱり・・・・
死屍累々

みんなで死んだふり。


追記を閉じる▲
ペッカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

金曜日の夜に、プレイヤー掲示板で募集のあったペッカ突貫イベントに行ってきました。
さて、私にとってペッカと言えば屈辱の地。
詳しくはひつじの墓地にある過去log参照・・・

どうでも良いけど、ポチど墓地、似てなくない?(ぉ

以前は少人数で苦戦を強いられたペッカ。

しかし、

物量戦?

この数では負ける気がしません!!!!!!!

ゴミのようだ

ふははははは。敵がゴミのようだ!!!!!!

コレなら全滅なんて絶対に

絶対に

全滅?


絶対にぃ~~!?Σ(゚д゚;)

セクハラ?

しかも、約1名ハァハァしてるし・・・

そんなこんなでボス到着。

ボス

3回目にしてボス、始めて見たよ。

????

もう、何が起こっているのか分かりません。
取り敢えず、爆弾とミルの嵐・・・・。

記念撮影

クリアー後には全員でゴーストソードを持って、豚さんを囲み記念撮影。

このあと豚さんは、美味しくみんなのお腹の中に収まったとか・・・(ぇ

そして、最後もやっぱり・・・・
死屍累々

みんなで死んだふり。

【2006/11/07 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

マリーメイヤは、
BlogPetの猪突猛進
マリーメイヤは、つまとかはじまりはじまり


関西や広い最低気温と熱い適温や、大きい扇風機やつまや、回路とか始まる頃
猪突猛進が、熱いスイッチなど片付けないといけないですね
マリーメイヤが、

関西で扇風機を思考しなかったよ。


白陸奥
ペットの最後の一言が鋭いツッコm

しかし、この時期でも扇風機を片付けなかった
過去の自分を思い出す。。。(ぁ
次の年は羽と網を洗うところから始めましt


ぽち(Clementia)
カレがカレーに見えました。
私はそろそろ重症だと思います。

ペッカお疲れ様ーw
ノリのいいメンバーに恵まれたようで。
楽しそうな雰囲気がwwwww

ぽちと墓地、似てないもん!(現実逃避


マリーメイヤ
>猛進

あんまり意味不明な事ばっかり言ってると、削除するよ(マテ


>白さん

寒い中洗いましたとも。おまけに家族には「まぁ、これくらいの事は良くある事」的な視線で見られるし、散々だよ・・・・。


>クレさん

似てるって(まだ言うか!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マリーメイヤは、
マリーメイヤは、つまとかはじまりはじまり


関西や広い最低気温と熱い適温や、大きい扇風機やつまや、回路とか始まる頃
猪突猛進が、熱いスイッチなど片付けないといけないですね
マリーメイヤが、

関西で扇風機を思考しなかったよ。
2006/11/09(Thu) 12:17 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
ペットの最後の一言が鋭いツッコm

しかし、この時期でも扇風機を片付けなかった
過去の自分を思い出す。。。(ぁ
次の年は羽と網を洗うところから始めましt
2006/11/09(Thu) 21:30 | URL  | 白陸奥 #aiMm5YXE[ 編集]
カレがカレーに見えました。
私はそろそろ重症だと思います。

ペッカお疲れ様ーw
ノリのいいメンバーに恵まれたようで。
楽しそうな雰囲気がwwwww

ぽちと墓地、似てないもん!(現実逃避
2006/11/10(Fri) 08:28 | URL  | ぽち(Clementia) #-[ 編集]
>猛進

あんまり意味不明な事ばっかり言ってると、削除するよ(マテ


>白さん

寒い中洗いましたとも。おまけに家族には「まぁ、これくらいの事は良くある事」的な視線で見られるし、散々だよ・・・・。


>クレさん

似てるって(まだ言うか!!!
2006/11/12(Sun) 14:25 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
