星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

50億あったら何に使います?
松坂すごいね・・・・
まぁ、あの50億は松坂じゃなくて球団に入るお金らしいけど。

羨ましいね。
1千万の札束ででいいから、頬を叩かれてみたいな・・・(何

交換♪交換♪

釣り子と服を取り替えっこ。
ボーンマリンのフルセットって言うのもなかなかいいもんだ。とか思ってしまった自分が悔しい(ぇ

さて今日は、そんなボーンマリンのお話し・・・・
ではなくて(ぉ
剣士ショートに纏わる怖いお話し・・・・・

ブーツ

きっかけは、このニーハイブーツ。
今までは剣士の靴だったのですが、そろそろ新しいのをと思って買ったのが悲劇の始まり・・・・。

失敗

そう、染色失敗。
その後も失敗を重ね、持っていた色アンは全敗

さらに、ギルマスからもらうもまたまた全敗

さらに、サブマスからもらうもまたまたまた全敗

さらに、ギルメンからもらうもまたまたまたまた全敗

さらに、(以下省略・・・

(;一_一)
新手のいぢめですか?

ねぇ?そこのネクソン

見てたら謝罪しやがれ!!!!!!!!!!

(見てるわけ無いだろう・・・

半ば諦めかたとき、某人が㌧でも発言。
「服を染めちゃえば?」

Σ(゚д゚;)おま、

うん○色とかになったら

どうするんだよ!!!!!!
(ぉ

そもそも、そんなに簡単に染まるはずなんか・・・・

どピンク

染まるし・・・○| ̄L

靴にアレだけ苦労したのがウソのように、2回目で見事成功。

完成するまでに使った色アンは数知れず・・・・。
アンプルをくれたみんな、本当にありでした。

オマケ:
剣士ショート同士

♂ショートと記念撮影。
改めて見ると、同じ剣士ショートでも♂♀でものすごい違いです。
その隣で写っているのは、唇の間からのぞく八重歯が素敵な懐かしのアノ人です・・・・。
って、知ってる人どれくらい居るのかな・・・・。


追記を閉じる▲
ではなくて(ぉ
剣士ショートに纏わる怖いお話し・・・・・

ブーツ

きっかけは、このニーハイブーツ。
今までは剣士の靴だったのですが、そろそろ新しいのをと思って買ったのが悲劇の始まり・・・・。

失敗

そう、染色失敗。
その後も失敗を重ね、持っていた色アンは全敗

さらに、ギルマスからもらうもまたまた全敗

さらに、サブマスからもらうもまたまたまた全敗

さらに、ギルメンからもらうもまたまたまたまた全敗

さらに、(以下省略・・・

(;一_一)
新手のいぢめですか?

ねぇ?そこのネクソン

見てたら謝罪しやがれ!!!!!!!!!!

(見てるわけ無いだろう・・・

半ば諦めかたとき、某人が㌧でも発言。
「服を染めちゃえば?」

Σ(゚д゚;)おま、

うん○色とかになったら

どうするんだよ!!!!!!
(ぉ

そもそも、そんなに簡単に染まるはずなんか・・・・

どピンク

染まるし・・・○| ̄L

靴にアレだけ苦労したのがウソのように、2回目で見事成功。

完成するまでに使った色アンは数知れず・・・・。
アンプルをくれたみんな、本当にありでした。

オマケ:
剣士ショート同士

♂ショートと記念撮影。
改めて見ると、同じ剣士ショートでも♂♀でものすごい違いです。
その隣で写っているのは、唇の間からのぞく八重歯が素敵な懐かしのアノ人です・・・・。
って、知ってる人どれくらい居るのかな・・・・。

【2006/11/12 15:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
