星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

17.71m

さて、今日はそんなクレぴーとセイクさんの結婚式のお話し・・・・
量が多いのでダイジェストでどうぞ。
ぽーくくく

新婦大絶讃の結婚式、話は開始15分前に遡る・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

たまたまダンバで見つけた、某名犬?を即刻拘束、そのまま式場へ

味見(ぉ

式直前の花嫁を味見するの図・・・(ぉ

新郎

祝福を受けて入場する新郎と

クレボイン

クレボイン

おっと、違った・・・

新婦

こっちだ(ぉ

祝福ぽーくくく

そしてぽーくくくの荒らし・・・もとい嵐

報復?

それに対して爆弾で果敢に応戦する新婦(違

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

巻き込まれて死亡・・・(ぇ

しかし、こっちも黙ってやられるわけにはいきません。

さらに報復

出てくるところを待ち伏せるの図・・・

暴徒化?

式終了後、興奮冷めやらぬ参加者が投石を開始。

(一_一)

それを冷ややかに見つめるラッシー(顔輪切り)の目に、この集団はどう写っていたのでしょう・・・(何

幸せにね

何はともあれ、おめでとう。


そして、そんな新郎セイクさんのブログ、セイクの回転記、リンクに追加です。
3度の飯より回転が大好きな?エロ魔神ことセイクさん。
エルフにエンチャに結婚に回転にと大忙しのブログです。


追記を閉じる▲
ぽーくくく

新婦大絶讃の結婚式、話は開始15分前に遡る・・・

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

たまたまダンバで見つけた、某名犬?を即刻拘束、そのまま式場へ

味見(ぉ

式直前の花嫁を味見するの図・・・(ぉ

新郎

祝福を受けて入場する新郎と

クレボイン

クレボイン

おっと、違った・・・

新婦

こっちだ(ぉ

祝福ぽーくくく

そしてぽーくくくの荒らし・・・もとい嵐

報復?

それに対して爆弾で果敢に応戦する新婦(違

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

巻き込まれて死亡・・・(ぇ

しかし、こっちも黙ってやられるわけにはいきません。

さらに報復

出てくるところを待ち伏せるの図・・・

暴徒化?

式終了後、興奮冷めやらぬ参加者が投石を開始。

(一_一)

それを冷ややかに見つめるラッシー(顔輪切り)の目に、この集団はどう写っていたのでしょう・・・(何

幸せにね

何はともあれ、おめでとう。


そして、そんな新郎セイクさんのブログ、セイクの回転記、リンクに追加です。
3度の飯より回転が大好きな?エロ魔神ことセイクさん。
エルフにエンチャに結婚に回転にと大忙しのブログです。

【2006/12/03 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

リンクを張られたら・・・
セイク(Hawzel)
張り返す!それが俺のジャスティス!
という訳で参列ありがとねー
マリーメイヤさんが居ると雰囲気明るくなるから楽しかったわー
しかしあの「ぽーくくく」は一体誰が始めたことなのやら・・・w
これからもよろしくっ


ふわふわ(Clementia)
もうワロタ
本格的にワロタ
やってくれるじゃないか!!

ほんと、参列アリガトウw

きのうはレみたい
BlogPetの猪突猛進
きのうはレみたいなお話しなかった?
さてマリーメイヤはここにダイジェストしたかった。


マリーメイヤ
>セイクさん

無断で張る、それが私のジャスティス!(何


>クレぴー

酔っぱらいめ・・・(ぇ


>猛進

相変わらず意味分からん。
お前も酔っぱらいか?(マテ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リンクを張られたら・・・
張り返す!それが俺のジャスティス!
という訳で参列ありがとねー
マリーメイヤさんが居ると雰囲気明るくなるから楽しかったわー
しかしあの「ぽーくくく」は一体誰が始めたことなのやら・・・w
これからもよろしくっ
2006/12/04(Mon) 19:08 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
もうワロタ
本格的にワロタ
やってくれるじゃないか!!

ほんと、参列アリガトウw
2006/12/07(Thu) 13:27 | URL  | ふわふわ(Clementia) #-[ 編集]
きのうはレみたい
きのうはレみたいなお話しなかった?
さてマリーメイヤはここにダイジェストしたかった。
2006/12/10(Sun) 10:42 | URL  | BlogPetの猪突猛進 #-[ 編集]
>セイクさん

無断で張る、それが私のジャスティス!(何


>クレぴー

酔っぱらいめ・・・(ぇ


>猛進

相変わらず意味分からん。
お前も酔っぱらいか?(マテ
2006/12/10(Sun) 13:59 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
