星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

クリスマスの更新ですヽ(゜ワ゜*)ノ

いいね・・・

暇だからこそ出来る更新!!!

昨日は殆ど寝て過ごしましたよ。
今日は大学でしたよ・・・・。
ぶっちゃけやる気起きねぇ~~~な感じで2日間を潰しました・・・。

当然そんな私には、クリスマスの思い出なんかあるはずもなく・・・・

と、今日の午後6時過ぎまではこういう書き出しで更新する予定だったんですよ!!!!!(何

出来たよ!!!!!!!

クリスマスの思い出が・・・
そりゃぁ~もう強烈なのが

帰りの電車の中でお尻触られた!!!!!!

今年のクリスマスの思い出・・・

電車の中で50歳くらい(推定)のオッサンにお尻触られた事!!!!!!

コレはきっとサンタさんが、思い出を作りたいって思っていた私にくれた、クリスマスプレゼントだったんだよ。

最悪な思い出を

ありがとう!!!!!!!(ぉ

ぶっちゃけ

昨日スーパーで源氏パイが半額だった事のほうが

よっぽど嬉しかったよ!!!!!!

ちなみに源氏パイ(お徳用36枚入り)は昨日と今日で全て私のお腹の中に収まりましたとさ・・・(ぁ゛

さて、マビもクリスマスモード・・・
4人組

謎の?サンタ四人組がカルー森に突撃

ぷれぜんとふぉーゆー

ストーンゾンビに投石という名の温かい石のプレゼントを渡してきましたとさ(何

そうなのか?

私にとってみればキリストなんて、どうでも良いんだけどね・・・(ぉ

鬼か!!!!鬼なのか!?

某猛者の方からは、オニのようなメッセージ付きのケーキが

そして

ヒデェ・・・

ニッカからはカットラスの1P削りという愛のこもったプレゼントが

↑のオッサンも含めて

みんな本当にありがとう

以上、半ばヤケ気味のマリーでした・・・(何


追記を閉じる▲
4人組

謎の?サンタ四人組がカルー森に突撃

ぷれぜんとふぉーゆー

ストーンゾンビに投石という名の温かい石のプレゼントを渡してきましたとさ(何

そうなのか?

私にとってみればキリストなんて、どうでも良いんだけどね・・・(ぉ

鬼か!!!!鬼なのか!?

某猛者の方からは、オニのようなメッセージ付きのケーキが

そして

ヒデェ・・・

ニッカからはカットラスの1P削りという愛のこもったプレゼントが

↑のオッサンも含めて

みんな本当にありがとう

以上、半ばヤケ気味のマリーでした・・・(何

【2006/12/25 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |


トキミ
そして警察はマリーサンタから、怒りのこめられた枯れ始めたおじさまをプレゼント(突き出)された、と。

・・・24日に起こってたら、明石サンタに電話できたのにね(ぁ

実に惜しい(゚-゚ )


ラテ
ごめん、最悪な思い出が最高の思い出に見えちゃった(ぇ


ディア
おじさま、なんて命知らずな事を・・(ぇ
クリスマスくらい大人しくしてもらいたいものですね^^;
まぁ、来年はいい事あるよ(根拠なし)!
まぁ、私もいい事なんて特になかったけどね・・(-_-;)


マリーメイヤ
>トキミさん

いや、24日に起こってても電話しないし・・・・。ってか、こんな事言えねぇよ・・・


>ラテさん

眼科行きなさい(ぉ


>ダンナ

エロスは年中無休だって偉い人が言ってた(何

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして警察はマリーサンタから、怒りのこめられた枯れ始めたおじさまをプレゼント(突き出)された、と。

・・・24日に起こってたら、明石サンタに電話できたのにね(ぁ

実に惜しい(゚-゚ )
2006/12/26(Tue) 00:52 | URL  | トキミ #-[ 編集]
ごめん、最悪な思い出が最高の思い出に見えちゃった(ぇ
2006/12/26(Tue) 20:44 | URL  | ラテ #-[ 編集]
おじさま、なんて命知らずな事を・・(ぇ
クリスマスくらい大人しくしてもらいたいものですね^^;
まぁ、来年はいい事あるよ(根拠なし)!
まぁ、私もいい事なんて特になかったけどね・・(-_-;)
2006/12/27(Wed) 01:20 | URL  | ディア #-[ 編集]
>トキミさん

いや、24日に起こってても電話しないし・・・・。ってか、こんな事言えねぇよ・・・


>ラテさん

眼科行きなさい(ぉ


>ダンナ

エロスは年中無休だって偉い人が言ってた(何
2006/12/30(Sat) 19:21 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
