星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

あけまして姫始 つ)#;∀゚)

新年1発目の更新ですよ~~~

今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)m

などと、たまにはマジメな事も書きつつ・・・(ぉ

さて今回は、去年の暮れにダンナのG1女神を手伝いに行ったときのお話しです・・・

以下、

G1のネタバレを含みます・・・・
と、ココまで書いたのに毎度の事ながら、興味本位で来てしまったG1未クリアーのアナタ!!!!!

今ならまだ間に合います!!!(何

突入

ダンナと私、それと猛者の方の3人で突入。

猛者の方はいつもどおりと言うか(ぉ エラー落ち

まぁ、ガゴ以外は大して苦にはならなかったので2人でも何とか行けました。
死にかけたけど・・・(;一_一)

マリー+D=噴水!?

猛者の方曰く、私+特別なDは=噴水らしいです

まぁ、G関係とか、上級Dとかではよく噴水が出るから、あながち間違っていない気は・・・

いざ、ギブ公

そして猛者の方も復帰していよいよボス戦・・・

(゚□゚;)???

なんとか終了したものの、何故か違和感が・・・・

あ・・・


ダンナ死すΣ(゚д゚;)

しかも!!!


しかもぱんてぃらΣ(゚д゚;)(ぉ

2つの死体・・・

仲良くオネンネしてるし・・・

本当は・・・

本当はど真ん中に本人が映ってるはずなのにね・・・・

注:その後、死んだふりだった事が分かりましたとさ・・・・


追記を閉じる▲
と、ココまで書いたのに毎度の事ながら、興味本位で来てしまったG1未クリアーのアナタ!!!!!

今ならまだ間に合います!!!(何

突入

ダンナと私、それと猛者の方の3人で突入。

猛者の方はいつもどおりと言うか(ぉ エラー落ち

まぁ、ガゴ以外は大して苦にはならなかったので2人でも何とか行けました。
死にかけたけど・・・(;一_一)

マリー+D=噴水!?

猛者の方曰く、私+特別なDは=噴水らしいです

まぁ、G関係とか、上級Dとかではよく噴水が出るから、あながち間違っていない気は・・・

いざ、ギブ公

そして猛者の方も復帰していよいよボス戦・・・

(゚□゚;)???

なんとか終了したものの、何故か違和感が・・・・

あ・・・


ダンナ死すΣ(゚д゚;)

しかも!!!


しかもぱんてぃらΣ(゚д゚;)(ぉ

2つの死体・・・

仲良くオネンネしてるし・・・

本当は・・・

本当はど真ん中に本人が映ってるはずなのにね・・・・

注:その後、死んだふりだった事が分かりましたとさ・・・・

【2007/01/03 01:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
