星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

最近ちょっと忙しい日が続いてます。
たぶん今月いっぱいはこんな状況が続くんじゃないかな・・・

実際、お兄ちゃんの結婚式とか、伊賀の方々とロンガ行った事とか、更新したい話はいっぱいあるんだけど、ちょっと時間的にキビシそうです・・・。
ごめんねお兄ちゃん。
あ、ついでにリヴァさんもw(ぉ

さてさて、そんななかでも今日はどうしても昨日の出来事を書いておきたいのです・・・。

ギルメンのメイズ2刀流Dへ行ったときのこと、

予想GUY

予想外とか正体不明とかを蹴散らし、いよいよボス。

3:3

3匹の敵に3人がファイナルヒットを敢行、3人が横一列に並んでファイナルヒットをしている様は壮観でした。

でね♪ でね♪

このあと、すんごい面白い事があったの

それは・・・・
ショタコン度チェック(ぉ

某人がネットで見つけてきたらしく、その場にいた女性陣計4名でトライ。
私を除く3名はショタコン度30%(どうやらコレが正常値らしい)。
で、私のショタコン度

96%!!!!

(゚д゚)ポカ~~ン

以下、解説文から・・・

あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく

性癖倒錯度  34%

二次元的倒錯度  100%

母性本能度  50%

社会現実度  42%


って、婚期までとやかく言われたくないやいヽ(`д´)ノ



さらにその後チェックはエスカレート・・・

次なるは

受け攻めタイプ占い

深く言及せずに解説文をコピペ・・・


あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%

享楽欲  26%

テクニック  59%

ヘタレ度  79%


えっと、つまりアレですかね・・・

私はショタっ子に言葉攻め

されるのが好きってかΣ(゚д゚;)


もう訳わかんないよ・・・



以下、その後やった精神年齢チェックと腹黒度チェックの結果・・・

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  37%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  71%

精神的悟り度  58%

ごく、平均的らしいです・・・
続いて腹黒度チェック


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  3%

心の黒さ  17%

ルックスの黒さ  32%

輝く白さ  100%

ふははははは。

見たかテメェラ!!!!!!

つまり私は天使!!!

清き乙女!!!!!!

いやぁ・・・・機械って正直やね・・・・(何


でね♪でね♪
ここからが、ある意味本題

そんな大天使マリーちゃん(ぁ゛ には、去年やり残した事がひとつだけあったのです。

それは・・・・

クレぴーへの報復!!!!!!!

(2006.07.05の記事参照)

そう、私が忘れていると思ったら大間違い!!!!

ウフフ、クぅ~フフ、アヒャヒャ、デヒャホヨ、オビョブギョビャ・・・・(壊

さぁ、クレぴー!!!!!!

やってもらいましょうか!!!!!


受け攻めはいいとして、

取り敢えず、ショタと精神年齢あと腹黒を解説込みでお願いね♪
 ↓ココに全部載ってるから
http://goisu.net/jikobunseki.html

追記:最近忙しいみたいだから、すぐにじゃなくてもおkよ~~


追記を閉じる▲
ショタコン度チェック(ぉ

某人がネットで見つけてきたらしく、その場にいた女性陣計4名でトライ。
私を除く3名はショタコン度30%(どうやらコレが正常値らしい)。
で、私のショタコン度

96%!!!!

(゚д゚)ポカ~~ン

以下、解説文から・・・

あなたのショタコン度は【96%】です。

かなりショタ成分が高めのあなた。どちらかというと、妄想癖が高めの傾向にあるようです。
あなたが好きなのは、現実の男の子というよりも、頭の中で理想化した、かわいらしい男子だといえるでしょう。
あまり実害はなく、ただひたすらショタマンガを読んだり、書いたり、妄想したり、という感じです。
ただやっぱり変わり者と思われやすいし、婚期を逃しやすいので、身を引き締めたほうがいいかも知れませんね。

あなたにぴったりの称号:ショタコンおたく

性癖倒錯度  34%

二次元的倒錯度  100%

母性本能度  50%

社会現実度  42%


って、婚期までとやかく言われたくないやいヽ(`д´)ノ



さらにその後チェックはエスカレート・・・

次なるは

受け攻めタイプ占い

深く言及せずに解説文をコピペ・・・


あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系

支配欲  100%

享楽欲  26%

テクニック  59%

ヘタレ度  79%


えっと、つまりアレですかね・・・

私はショタっ子に言葉攻め

されるのが好きってかΣ(゚д゚;)


もう訳わかんないよ・・・



以下、その後やった精神年齢チェックと腹黒度チェックの結果・・・

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  37%

精神的自立度  100%

精神的熟考度  71%

精神的悟り度  58%

ごく、平均的らしいです・・・
続いて腹黒度チェック


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  3%

心の黒さ  17%

ルックスの黒さ  32%

輝く白さ  100%

ふははははは。

見たかテメェラ!!!!!!

つまり私は天使!!!

清き乙女!!!!!!

いやぁ・・・・機械って正直やね・・・・(何


でね♪でね♪
ここからが、ある意味本題

そんな大天使マリーちゃん(ぁ゛ には、去年やり残した事がひとつだけあったのです。

それは・・・・

クレぴーへの報復!!!!!!!

(2006.07.05の記事参照)

そう、私が忘れていると思ったら大間違い!!!!

ウフフ、クぅ~フフ、アヒャヒャ、デヒャホヨ、オビョブギョビャ・・・・(壊

さぁ、クレぴー!!!!!!

やってもらいましょうか!!!!!


受け攻めはいいとして、

取り敢えず、ショタと精神年齢あと腹黒を解説込みでお願いね♪
 ↓ココに全部載ってるから
http://goisu.net/jikobunseki.html

追記:最近忙しいみたいだから、すぐにじゃなくてもおkよ~~

【2007/01/11 15:24】 | 未分類
トラックバック(1) |


キリウ
あんまりコメント書くことはないのですが、
さすがに書いておかねばと思ってねw

以下キリウのチェック結果

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


支配欲  22%


享楽欲  62%


テクニック  100%


ヘタレ度  20%



あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%


心の黒さ  17%


ルックスの黒さ  1%


輝く白さ  49%




Clementia
ちょwwwww
覚えてたのかwwwwww

OK受けて立つよ覚悟しとけヽ(`Д´)ノ


大天使マリー
>キリウさん

まったく、レスの付けづらい結果だこと・・・(何
まあ、魂以外はさほど黒くないみたいだし、いいんでない?(ぉ


>クレぴー

覚えてたって言うか、この前唐突に思い出した(ぁ゛

爆笑必死な結果を待ってるよ・・・・・・ケケケケケ(ぉ


リトルラビ
しょ・・・ショタ!!
ショタは私はだめだなぁ・・・w
でも、その反対に
天使って結果がいい味だしてるーw
笑わせてもらいましたーw
おにーさんの結婚式記事&ロンガ記事、楽しみにしてまーす(*´▽`*)
でも、忙しい中、むりしないでね☆


マリーメイヤ
>リトルラビさん

ショタいいよショタ。
年端も行かない男の子にハァハァするの♪(ぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あんまりコメント書くことはないのですが、
さすがに書いておかねばと思ってねw

以下キリウのチェック結果

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


支配欲  22%


享楽欲  62%


テクニック  100%


ヘタレ度  20%



あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%


心の黒さ  17%


ルックスの黒さ  1%


輝く白さ  49%

2007/01/11(Thu) 21:28 | URL  | キリウ #-[ 編集]
ちょwwwww
覚えてたのかwwwwww

OK受けて立つよ覚悟しとけヽ(`Д´)ノ
2007/01/12(Fri) 12:19 | URL  | Clementia #29XEHZqc[ 編集]
>キリウさん

まったく、レスの付けづらい結果だこと・・・(何
まあ、魂以外はさほど黒くないみたいだし、いいんでない?(ぉ


>クレぴー

覚えてたって言うか、この前唐突に思い出した(ぁ゛

爆笑必死な結果を待ってるよ・・・・・・ケケケケケ(ぉ
2007/01/12(Fri) 14:42 | URL  | 大天使マリー #-[ 編集]
しょ・・・ショタ!!
ショタは私はだめだなぁ・・・w
でも、その反対に
天使って結果がいい味だしてるーw
笑わせてもらいましたーw
おにーさんの結婚式記事&ロンガ記事、楽しみにしてまーす(*´▽`*)
でも、忙しい中、むりしないでね☆
2007/01/14(Sun) 22:33 | URL  | リトルラビ #-[ 編集]
>リトルラビさん

ショタいいよショタ。
年端も行かない男の子にハァハァするの♪(ぉ
2007/01/17(Wed) 14:26 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ショタコン正太郎コンプレックス(しょうたろうこんぷれっくす)とは、少年を対象に抱く愛情・執着のことである。また、そのような愛情・執着を持つ者のことを指す造語。略語であるショタコン(Shotacon)やショタのほうが一般的に広く知られている。.wikilis{font-size:10p
2007/10/15(Mon) 15:22:34 |  おたく文化を教えて
