星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

私はみそ汁派です。
いや、じゃなくて・・・・・
ま、タイトルに関する話はあとで・・・

イリアで「暇だ」「暇だ」言っていたら猛者の方からルンダ上級のお誘いが来ました。

何と言っても猛者の方が居る!!!!!!!!

私が死んでも何とかなる!!!!!!!

↑結局、他力本願

で、猛者の方と、他ギルメン1名でルンダ上級に行ってきました。
青い温泉

デタヨコレ。
青い噴水

こう言うときに限って出るんですよね・・・・

まぁ・・・、結局スタミナ0になりましたよ・・・・

しかし、スタミナ0になりながらも何とか1階をクリアー。
全て猛者の方のお陰でございます。

ところが!!!!!!
2Fに入り、一部屋目。
箱を開けようというまさにその時、
猛者の方消える!!!!!!!

残されたのは途中までしかルンダ上をやったことのない私(残りのナオ1回)と今回がルンダ上バージンのギルメン(残りナオ0回)のみ・・・

死亡率急上昇!!!!

PT名「こわいものみたさ」が本当に怖い状況に陥るとは・・・・・。

結局2人で相談して、行けるところまで行くことに・・・。

赤い温泉
そして2Fで赤い噴水

うぉぉぉぉぉぉい

何か間違ってる
本気で間違ってる
色々間違ってる

絶対間違ってる

ちなみに赤の効果は、Lucky+2でした。

で、

動けま泉

しっかり死亡。


はい、そんな楽しいマビライフを送る我らがギルド「LuckyStar」(旧非公認挨拶「おはらっきー☆」)を題材にして、フィーさんが書いた小説がむーか・フィー夫婦のブログにUPされておりますよ。

「んまぁ、奥様。このメリーメイヤって子、『色々とグサグサくることを言ってくるおすましな女の子』なんですって。」
「アラヤダ」

えっと・・・・大声で否定してもいいですか?

はい、ダメですか。分かりました・・・・・・。


うん、今日は長いですね。

やはり危惧していたことがおきました。
コメント欄に、怪しい方面からの書き込みがやってまいりました。
なんでも、人妻が日常生活を語り合うだとかどうたらこうたら・・・・。
あぁ~~~。いちいちツッコムのも面倒臭ぇ~~~~。

近日中に、コメントに関する禁止事項を何処かに書こうと思います。

それでも来るんだろうな・・・・。

取り敢えず、片っ端から削除していくしか他に方法は無いんでしょうね・・・。


追記を閉じる▲
青い温泉

デタヨコレ。
青い噴水

こう言うときに限って出るんですよね・・・・

まぁ・・・、結局スタミナ0になりましたよ・・・・

しかし、スタミナ0になりながらも何とか1階をクリアー。
全て猛者の方のお陰でございます。

ところが!!!!!!
2Fに入り、一部屋目。
箱を開けようというまさにその時、
猛者の方消える!!!!!!!

残されたのは途中までしかルンダ上をやったことのない私(残りのナオ1回)と今回がルンダ上バージンのギルメン(残りナオ0回)のみ・・・

死亡率急上昇!!!!

PT名「こわいものみたさ」が本当に怖い状況に陥るとは・・・・・。

結局2人で相談して、行けるところまで行くことに・・・。

赤い温泉
そして2Fで赤い噴水

うぉぉぉぉぉぉい

何か間違ってる
本気で間違ってる
色々間違ってる

絶対間違ってる

ちなみに赤の効果は、Lucky+2でした。

で、

動けま泉

しっかり死亡。


はい、そんな楽しいマビライフを送る我らがギルド「LuckyStar」(旧非公認挨拶「おはらっきー☆」)を題材にして、フィーさんが書いた小説がむーか・フィー夫婦のブログにUPされておりますよ。

「んまぁ、奥様。このメリーメイヤって子、『色々とグサグサくることを言ってくるおすましな女の子』なんですって。」
「アラヤダ」

えっと・・・・大声で否定してもいいですか?

はい、ダメですか。分かりました・・・・・・。


うん、今日は長いですね。

やはり危惧していたことがおきました。
コメント欄に、怪しい方面からの書き込みがやってまいりました。
なんでも、人妻が日常生活を語り合うだとかどうたらこうたら・・・・。
あぁ~~~。いちいちツッコムのも面倒臭ぇ~~~~。

近日中に、コメントに関する禁止事項を何処かに書こうと思います。

それでも来るんだろうな・・・・。

取り敢えず、片っ端から削除していくしか他に方法は無いんでしょうね・・・。

【2006/05/22 00:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
