星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

(祝)マリーさんのひつじ1周年!!!!!!!!

ひゃっほ~~ぃ
ヽ(゚∀゚)ノシ ㌧㌦! ㌧㌦!
思い返せばあっという間の1年でした。
書いてきた記事はジオ時代から合わせれば、コレが114個目。

ちなみに、記念すべき第一回目の書き出しはこんなの↓でした
『はじめましての人も、そうでない人も、こんにちはorこんばんわorご愁傷様です。
オンラインゲーム「マビノギ」・マリーサーバー・6chで行き当たりばったりのファンタジー(と言うよりスリリング)ライフを続けています、マリーメイヤです。』

何というか、殆ど今と変わってないですね・・・

進歩がないというか、単調というか・・・

いやはや、よくもこんな調子で1年間も続けてきたよ・・・

毎回見に来てくださっている方々、そして時々姿を現す方々、こんな進歩のないブログに付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

お陰様で、「マリーさんのひつじ」とググると1番に表示される(正確には墓場が1番でFC2は2番目だけどw)のは勿論の事、「マリーメイヤ」でググっても上から2番目に来るようになりました。
そのせいか、最近はたまにガンダム系と間違って来る人も居たりして・・・、マリーはそんな人達を見ながらほくそ笑んでおります(ぉ

という事で、これからマリーさんのひつじ2年目、日記だけじゃなく、マビ系の小説も書いていけたならとか思ってます。

取り敢えず、ここ数日続いた修羅場を明日終わらせるべく、一太郎と死闘を繰り広げてきます・・・(何


追記を閉じる▲
思い返せばあっという間の1年でした。
書いてきた記事はジオ時代から合わせれば、コレが114個目。

ちなみに、記念すべき第一回目の書き出しはこんなの↓でした
『はじめましての人も、そうでない人も、こんにちはorこんばんわorご愁傷様です。
オンラインゲーム「マビノギ」・マリーサーバー・6chで行き当たりばったりのファンタジー(と言うよりスリリング)ライフを続けています、マリーメイヤです。』

何というか、殆ど今と変わってないですね・・・

進歩がないというか、単調というか・・・

いやはや、よくもこんな調子で1年間も続けてきたよ・・・

毎回見に来てくださっている方々、そして時々姿を現す方々、こんな進歩のないブログに付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

お陰様で、「マリーさんのひつじ」とググると1番に表示される(正確には墓場が1番でFC2は2番目だけどw)のは勿論の事、「マリーメイヤ」でググっても上から2番目に来るようになりました。
そのせいか、最近はたまにガンダム系と間違って来る人も居たりして・・・、マリーはそんな人達を見ながらほくそ笑んでおります(ぉ

という事で、これからマリーさんのひつじ2年目、日記だけじゃなく、マビ系の小説も書いていけたならとか思ってます。

取り敢えず、ここ数日続いた修羅場を明日終わらせるべく、一太郎と死闘を繰り広げてきます・・・(何

【2007/01/24 16:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


仇舞
おめでとさん


マリーメイヤ
ヽ(゜ワ゜*)ノワ~~イ
ごしゅじんさま初カキコおめw(ぉ

これからも突っ走るよ。

追伸:RO殆ど行けて無くてゴメンね。コンちゃんにもよろしく。


お姉さま♂
祝・1周年♪
ごくたまーに見てるよ^^;
とりあえずテスト終わったら、また遊ぼうね♪
いつも影から見守ってるよ(ぇ
See you!!


ディアリス
1周年おめでとう^^
これからも頑張っていって下さいね~。


マリーメイヤ
>♂

なんか、今回は非マビ人のカキコが多いw
アフォが先陣切ったせいかな?w

最近連絡無いからどないしてるんかと思ってたよ。
また集まるときには連絡ヨロw


>ダンナ

いつもありがとね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとさん
2007/01/24(Wed) 22:02 | URL  | 仇舞 #-[ 編集]
ヽ(゜ワ゜*)ノワ~~イ
ごしゅじんさま初カキコおめw(ぉ

これからも突っ走るよ。

追伸:RO殆ど行けて無くてゴメンね。コンちゃんにもよろしく。
2007/01/24(Wed) 22:08 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
祝・1周年♪
ごくたまーに見てるよ^^;
とりあえずテスト終わったら、また遊ぼうね♪
いつも影から見守ってるよ(ぇ
See you!!
2007/01/26(Fri) 02:31 | URL  | お姉さま♂ #JalddpaA[ 編集]
1周年おめでとう^^
これからも頑張っていって下さいね~。
2007/01/26(Fri) 22:04 | URL  | ディアリス #-[ 編集]
>♂

なんか、今回は非マビ人のカキコが多いw
アフォが先陣切ったせいかな?w

最近連絡無いからどないしてるんかと思ってたよ。
また集まるときには連絡ヨロw


>ダンナ

いつもありがとね
2007/02/05(Mon) 21:58 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
