星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ビアンカ

ちょっと前に、ついカッとなってビアンカドロワーズレイヤースカートを買っちゃいました。

それを見たダンナがひと言

「またエロイ」

ウルサイよヽ(`д´)ノ

さてさて、忙しい日々も先週で一段落、という事で今日は、1月の初旬から溜まりに溜まった結婚式のお話を、時間の都合上縮小版、4本立てでお送りしますw
お兄ちゃん×リヴァ1

先ずは、私の大好きな(ぉ お兄ちゃんがリヴァさんと結婚した式から・・・。

お兄ちゃん×リヴァ2

お兄ちゃんの入場。
メガネをかけたお兄ちゃん、カッコよすぎます(>_<) (ぉ

約一名変なこと言ってますが、文字色と内容で発言者を察してください(ぇ

お兄ちゃん×リヴァ3

んでもってリヴァさん。

お兄ちゃん×リヴァ4

いつものことだけど、ちゃっかり写る青い人。

お兄ちゃん×リヴァ5

もはや爆弾はお約束・・・。

お兄ちゃん×リヴァ6

一ヶ月ほど遅くなっちゃったけど、ふたりともおめでとねw





さて、どんどん片付けていきましょう(ぉ

ペモ×リーダ1

次は、ペモとリーダさんの式。

ペモ×リーダ2

ペモ×リーダ3

何故だか知らないけど、2人ともちゃっかり空き瓶装備です。

ペモ×リーダ4

また写ってる青い人。

しかも、何があったのか約一名狂喜してます。
狂喜してる人物については顔文字で察してください(マタカヨ

ペモ×リーダ5

唐突に決まった結婚、まさしく縁は異なもの味なもの?
何はともあれふたりともお幸せに。




これでやっと半分・・・ε-('∞';)フゥー

さて、ドンドン行きましょう。

次は、らき☆すたの魔性と魔神(ぉ がお世話になっている伊賀のギルマスさんとサブマスさんの結婚式。
しかし、残念ながら私はこの式に参加出来ず・・・

何故なら・・・・

猛者


猛者タイトル取ったど!!!!!!!!!!!

この為にあの世に籠もりっきりだったのです。
でも、そのおかげで猛者になりました。
BnRを作ってくれた某料理人さん、本当にありがとうございました。

さて、話を戻して・・・

あの世から帰ってきたあと、参加出来なかった他のギルメンと供に二次会でペッカに行っている新郎新婦を追いかけることに。

サイレン×イルフィア1

ペッカロビーでお花だけは渡すことが出来ました。

サイレン×イルフィア2

なんて言うかこのふたり、私から見ればすごく理想の夫婦だなって思っちゃうんですけどw
末永くお幸せにね。





いよいよラスト!!

ふぃ・・・

ぶっちゃけ疲れてきました。

って事で、この辺りでやめちゃおうか(ぉ

もういいよね(マテ

って事で?

恐らく、私を含めて約数名のギルメンが、「エルフ婚が見たい」と言ったせいで行われた、魔性エルフと魔神エルフの結婚式(ぉ

エーデ×ハウ1

今回は、エルフ婚という事で私も初めてなフィリアでの式でした。

控え室もいい感じ。

エーデ×ハウ2

会場自体はこんな感じ。

エーデ×ハウ3

屋外って聞いてたから昼のほうがいいんじゃないかな?とか思ってたけど、夜は夜でいい雰囲気でしたよ。

エーデ×ハウ4

先ずは、魔性な新郎入場(ぉ

エーデ×ハウ5

続いて、魔神な新婦

エーデ×ハウ6

フィリアの式場は参加者が上まで登れないようになっていたので、今回はだれも写ってません。

ただちょっと、屋外と言うことで私がダンナと対戦したり、

エーデ×ハウ7

終了直後に夫婦喧嘩勃発したり・・・・

エーデ×ハウ8

これが一体何度目の結婚だったのやら・・・・w

とにかく、おめでとう。





オマケ・・・・・

モザイク付き

ハウちゃんのサービスショット(ぉ
刺激が強かったからモザイクかけてみましたw(何


追記を閉じる▲
お兄ちゃん×リヴァ1

先ずは、私の大好きな(ぉ お兄ちゃんがリヴァさんと結婚した式から・・・。

お兄ちゃん×リヴァ2

お兄ちゃんの入場。
メガネをかけたお兄ちゃん、カッコよすぎます(>_<) (ぉ

約一名変なこと言ってますが、文字色と内容で発言者を察してください(ぇ

お兄ちゃん×リヴァ3

んでもってリヴァさん。

お兄ちゃん×リヴァ4

いつものことだけど、ちゃっかり写る青い人。

お兄ちゃん×リヴァ5

もはや爆弾はお約束・・・。

お兄ちゃん×リヴァ6

一ヶ月ほど遅くなっちゃったけど、ふたりともおめでとねw





さて、どんどん片付けていきましょう(ぉ

ペモ×リーダ1

次は、ペモとリーダさんの式。

ペモ×リーダ2

ペモ×リーダ3

何故だか知らないけど、2人ともちゃっかり空き瓶装備です。

ペモ×リーダ4

また写ってる青い人。

しかも、何があったのか約一名狂喜してます。
狂喜してる人物については顔文字で察してください(マタカヨ

ペモ×リーダ5

唐突に決まった結婚、まさしく縁は異なもの味なもの?
何はともあれふたりともお幸せに。




これでやっと半分・・・ε-('∞';)フゥー

さて、ドンドン行きましょう。

次は、らき☆すたの魔性と魔神(ぉ がお世話になっている伊賀のギルマスさんとサブマスさんの結婚式。
しかし、残念ながら私はこの式に参加出来ず・・・

何故なら・・・・

猛者


猛者タイトル取ったど!!!!!!!!!!!

この為にあの世に籠もりっきりだったのです。
でも、そのおかげで猛者になりました。
BnRを作ってくれた某料理人さん、本当にありがとうございました。

さて、話を戻して・・・

あの世から帰ってきたあと、参加出来なかった他のギルメンと供に二次会でペッカに行っている新郎新婦を追いかけることに。

サイレン×イルフィア1

ペッカロビーでお花だけは渡すことが出来ました。

サイレン×イルフィア2

なんて言うかこのふたり、私から見ればすごく理想の夫婦だなって思っちゃうんですけどw
末永くお幸せにね。





いよいよラスト!!

ふぃ・・・

ぶっちゃけ疲れてきました。

って事で、この辺りでやめちゃおうか(ぉ

もういいよね(マテ

って事で?

恐らく、私を含めて約数名のギルメンが、「エルフ婚が見たい」と言ったせいで行われた、魔性エルフと魔神エルフの結婚式(ぉ

エーデ×ハウ1

今回は、エルフ婚という事で私も初めてなフィリアでの式でした。

控え室もいい感じ。

エーデ×ハウ2

会場自体はこんな感じ。

エーデ×ハウ3

屋外って聞いてたから昼のほうがいいんじゃないかな?とか思ってたけど、夜は夜でいい雰囲気でしたよ。

エーデ×ハウ4

先ずは、魔性な新郎入場(ぉ

エーデ×ハウ5

続いて、魔神な新婦

エーデ×ハウ6

フィリアの式場は参加者が上まで登れないようになっていたので、今回はだれも写ってません。

ただちょっと、屋外と言うことで私がダンナと対戦したり、

エーデ×ハウ7

終了直後に夫婦喧嘩勃発したり・・・・

エーデ×ハウ8

これが一体何度目の結婚だったのやら・・・・w

とにかく、おめでとう。





オマケ・・・・・

モザイク付き

ハウちゃんのサービスショット(ぉ
刺激が強かったからモザイクかけてみましたw(何

【2007/02/05 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
結婚式ダイジェストおつかれw
これで3度目ですよ。
最後のモザイクにふいt
俺もなんかいいのないかな・・・w


マリーメイヤ
>セイクさん

で、次はいつ?(マテ


白陸奥
お兄ちゃんが大好きなのか
メガネをかけたお兄ちゃんが大好きなのかwww

そして猛者おめでとう~。
実質的にはすでに猛者だった気もするけd


Clementia
猛者おめーヽ(*゚∀゚)ノ
これで名実ともにくまなm(げふげふ

結婚の方は、記事お疲れ様ー。
まだまだサブの相手探しに目を光らせております。
誰かいい相手いないかな~♪


マリーメイヤ
>お兄ちゃん

うん。メガネをかけたお兄ちゃんも、かけていないお兄ちゃんも大好きだよ(ぉ

>クレぴー

4度目おめでとう。
あと、クマ並み言うな!!!!w

で、嫁さんの下着SS(勿論、モザイク無しVer,)いくらで買う?(マテ


Clementia
>SS
よ、よしそうだな・・・
1kぐらいでどうだ!(おい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚式ダイジェストおつかれw
これで3度目ですよ。
最後のモザイクにふいt
俺もなんかいいのないかな・・・w
2007/02/06(Tue) 15:37 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
>セイクさん

で、次はいつ?(マテ
2007/02/09(Fri) 01:20 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
お兄ちゃんが大好きなのか
メガネをかけたお兄ちゃんが大好きなのかwww

そして猛者おめでとう~。
実質的にはすでに猛者だった気もするけd
2007/02/09(Fri) 17:47 | URL  | 白陸奥 #aiMm5YXE[ 編集]
猛者おめーヽ(*゚∀゚)ノ
これで名実ともにくまなm(げふげふ

結婚の方は、記事お疲れ様ー。
まだまだサブの相手探しに目を光らせております。
誰かいい相手いないかな~♪
2007/02/10(Sat) 08:54 | URL  | Clementia #29XEHZqc[ 編集]
>お兄ちゃん

うん。メガネをかけたお兄ちゃんも、かけていないお兄ちゃんも大好きだよ(ぉ

>クレぴー

4度目おめでとう。
あと、クマ並み言うな!!!!w

で、嫁さんの下着SS(勿論、モザイク無しVer,)いくらで買う?(マテ
2007/02/11(Sun) 00:49 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
>SS
よ、よしそうだな・・・
1kぐらいでどうだ!(おい
2007/02/11(Sun) 09:14 | URL  | Clementia #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
