星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ども、お久しぶりです( ̄▽ ̄)ヾ

再び更新が空きました。皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

最近、我が家の三女ティハスが再び疾走し、またしても他のMMOへと進出して、ゾンビとか軍隊かモンスターと死闘を繰り広げ、「食料品店のおばちゃんがクエストくれNEEEEEEE!!!!」とか騒ぎながら、おばちゃんに銃を乱射してます(何

これで通算4タイトル目・・・・。
勿論、全部平行は無理なので、ROともう一個のほうは完全に休止状態です・・・orz
仇舞、コンちゃんそれにリース、ごめんよぉぉぉぉぉ。
とくに仇舞とコンちゃんには「そのうち行くかも」とか言いながら全然行ってない私を許しておくれ・・・・。

実際、マビの戦闘システムになれてしまった私にとっては、ROのシステムはどうも希薄に思えてしまい、二重課金というのも高いハードルとなって、復帰は難しい状況になってます。
仇舞からは一時期「マビは基本無料なんだから、課金切れよ」とも言われたけど、やっぱり私にとってマビも、そしてマビで出会った人達も素敵な仲間だから、ずっと一緒に居たいって言う気持ちが強いんだと思う。
勿論それ以上に、コンちゃんは好きだし、仇舞はもっと好きだよw(ぉ

さてさて、そんなマビの素敵な「らき☆すた」の素敵なギルメンの一人、FLAVONOさんが諸悪の権化であるマスターキリウと、猛者の方、+αの絵を描いたという事で、ついでにボノさんのHP「梅部屋」リンクに追加しちゃいますw
ちなみに、いつものことですが拒否権はないのでw
あと、ツンさんのHPが変わってることにこの前気付いたw
一緒に「0VERLIMITS」も追加っと・・・・。

さて、今回は回転魔神から回ってきたバトンとマビばなを少々・・・
回転魔神さんからバトンが回ってきたよ~~~。

覚えてやがれ!!!!!!

忘れた頃に復讐してやる・・・・(ぉ

☆飼い方バトン☆
「自分が飼われるとしたら…」
を前提に、飼い方の説明書を書いてください。

【種別】
猫、のような気がする・・・(何

【具体的性格】
人見知りが激しい。
飼い主を飼い主と思わない暴言を吐く。
下ネタ大好き(ぉ

【飼い方】
PCが無いと発狂します
あと、常に構え
構いかたは自由。いぢられてても実は喜んでいたり・・・(「実は」とか要らんね・・・ 周知の事・・・

【えさ】
納豆は受けつけません。
あと、酢の物が嫌いです。
他にも嫌いなものはあるけど、納豆以外は食べろと言われれば食べられない事は無い。
煙草は無くても生きていけますが、要求した時には与えたほうが身のためです(何
コーヒーは最低でも一日一杯は与えてください。与えないと動かなくなります。






実際、PCが無いと本当に発狂しかけます(ぉ
あと、コーヒーは切れると頭痛でグテ~~となっちゃいますw



【回すペット5匹】
今回の生け贄はこの5人!!

・ダンナ:モチ強制ねw

以下、拒否権ありでw
・お兄ちゃん:コメントのところに答えヨロ
・キリウさん:ブログ8月で停まってるよね~~w これを機会に更新再開しない?w
・ 羅さん :同じく最近、更新停滞気味w これを機会に・・・以下略
・トキミさん:珍解答で笑わせて(ぉ


おまけの一枚・・・・

着せ替え


トキミさんに触発されて、羅さんを着せ替え・・・・
インベの関係上、タークスオープングローブをはずして貰えなかった事だけが悔やまれる・・・・(ぉ


追記を閉じる▲
回転魔神さんからバトンが回ってきたよ~~~。

覚えてやがれ!!!!!!

忘れた頃に復讐してやる・・・・(ぉ

☆飼い方バトン☆
「自分が飼われるとしたら…」
を前提に、飼い方の説明書を書いてください。

【種別】
猫、のような気がする・・・(何

【具体的性格】
人見知りが激しい。
飼い主を飼い主と思わない暴言を吐く。
下ネタ大好き(ぉ

【飼い方】
PCが無いと発狂します
あと、常に構え
構いかたは自由。いぢられてても実は喜んでいたり・・・(「実は」とか要らんね・・・ 周知の事・・・

【えさ】
納豆は受けつけません。
あと、酢の物が嫌いです。
他にも嫌いなものはあるけど、納豆以外は食べろと言われれば食べられない事は無い。
煙草は無くても生きていけますが、要求した時には与えたほうが身のためです(何
コーヒーは最低でも一日一杯は与えてください。与えないと動かなくなります。






実際、PCが無いと本当に発狂しかけます(ぉ
あと、コーヒーは切れると頭痛でグテ~~となっちゃいますw



【回すペット5匹】
今回の生け贄はこの5人!!

・ダンナ:モチ強制ねw

以下、拒否権ありでw
・お兄ちゃん:コメントのところに答えヨロ
・キリウさん:ブログ8月で停まってるよね~~w これを機会に更新再開しない?w
・ 羅さん :同じく最近、更新停滞気味w これを機会に・・・以下略
・トキミさん:珍解答で笑わせて(ぉ


おまけの一枚・・・・

着せ替え


トキミさんに触発されて、羅さんを着せ替え・・・・
インベの関係上、タークスオープングローブをはずして貰えなかった事だけが悔やまれる・・・・(ぉ

【2007/02/27 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


白陸奥
指名されたっΣ
考えてみたけど難しいね、これ。。。w;
では早速。

【種別】
大きな身体にノミの心臓。ゾウです。
飼い慣らせるかはアナタ次第。

【具体的性格】
普段は大人しいですがノってくると
興奮して暴走します。
ガツンと一言くれてやれば大人しくなるでしょう。
ネタは適度に与えて下さい。

【飼い方】
普段はマイペースなので、
根気強くしつけてください。
あまり厳しくし過ぎると拗ねて動かなくなります。
きちんとしつけてやれば、もうこれでアナタの
従順なペットです。
逆にきちんとしつけられなければ
見境(節操)がなくなります。

【えさ】
ゾウであるにも関わらず大の肉好きです。
たまに肉を上げると大変喜びますが、
あまり与えすぎても栄養が偏るので気をつけて下さい。
おにゃのこも大好きですが、萌えすぎると
妄想にふけりますのでご注意を。
特にギャップフェチですので、
目の前でツンデレ・素直クールなど与えすぎないように。
毎日与えて欲しいのはタバコと缶コーヒー。

と、以上~。
説明書っぽく書いたらところどころ意味が
分かりづらいけどご了承をw
あまりに見るに耐えられなければ削除お願いしますw;


マリーメイヤ
バトン乙。


>ノってくると興奮して暴走します。

私はお兄ちゃんのそんなところが大好きよん(ぉ


セイク(Hawzel)
バトンおつかれさまw
やっぱ西の方の人は納豆ダメなのねぇ・・・


マリーメイヤ
>セイクさん

一概にはそうは言えないと思うよ。
現にうちの両親は納豆好きだし・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
指名されたっΣ
考えてみたけど難しいね、これ。。。w;
では早速。

【種別】
大きな身体にノミの心臓。ゾウです。
飼い慣らせるかはアナタ次第。

【具体的性格】
普段は大人しいですがノってくると
興奮して暴走します。
ガツンと一言くれてやれば大人しくなるでしょう。
ネタは適度に与えて下さい。

【飼い方】
普段はマイペースなので、
根気強くしつけてください。
あまり厳しくし過ぎると拗ねて動かなくなります。
きちんとしつけてやれば、もうこれでアナタの
従順なペットです。
逆にきちんとしつけられなければ
見境(節操)がなくなります。

【えさ】
ゾウであるにも関わらず大の肉好きです。
たまに肉を上げると大変喜びますが、
あまり与えすぎても栄養が偏るので気をつけて下さい。
おにゃのこも大好きですが、萌えすぎると
妄想にふけりますのでご注意を。
特にギャップフェチですので、
目の前でツンデレ・素直クールなど与えすぎないように。
毎日与えて欲しいのはタバコと缶コーヒー。

と、以上~。
説明書っぽく書いたらところどころ意味が
分かりづらいけどご了承をw
あまりに見るに耐えられなければ削除お願いしますw;
2007/02/27(Tue) 21:40 | URL  | 白陸奥 #aiMm5YXE[ 編集]
バトン乙。


>ノってくると興奮して暴走します。

私はお兄ちゃんのそんなところが大好きよん(ぉ
2007/03/06(Tue) 11:55 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
バトンおつかれさまw
やっぱ西の方の人は納豆ダメなのねぇ・・・
2007/03/06(Tue) 12:45 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
>セイクさん

一概にはそうは言えないと思うよ。
現にうちの両親は納豆好きだし・・・・
2007/03/11(Sun) 17:49 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
