星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ルエリなら・・・

サブのG1タルラークRPのひとこま。
周囲のミミックを見てきっとタルラークもこう思ったはず。

さて、今日は木曜日に実装されたデザコン鎧についてのお話し・・・
セリナ

その前に・・・(ぉ

以前にラテさんから貸してもらった、セリナレディドレスを着たときのSSを・・・

らふ

そしてこれがらふティオズアーマー

またエロイとか言うな!!!!!!ヽ(`д´)ノ

お揃い~~

同じらふ鎧(♂)のギルメンとツーショット。

鎧とブーツは揃いました。あとはガントレットだけ・・・・

まー、エロイとか、近衛兵とか、傭兵とか散々言われてますよ・・・・

でも

主婦ですから!!!!!!!!!

ほら、きちんと妻タイトル付けてるし、デフォ服はピンエプロンスカートだし、どっから見ても主婦でしょ?ね?ね?

ほらほら

さっきゅん

どっから見ても

ぢつはヴィオ嬢も写ってる

どっから見ても・・・・


どっから見ても主婦でしょ?(どこが・・・

これからも主婦で通していきたいと思います!!(ぉ



おまけ・・・

きっとルエリなら・・・

再びタルラークRPから

きっとタルラークもこう思ったはず(マテ


追記を閉じる▲
セリナ

その前に・・・(ぉ

以前にラテさんから貸してもらった、セリナレディドレスを着たときのSSを・・・

らふ

そしてこれがらふティオズアーマー

またエロイとか言うな!!!!!!ヽ(`д´)ノ

お揃い~~

同じらふ鎧(♂)のギルメンとツーショット。

鎧とブーツは揃いました。あとはガントレットだけ・・・・

まー、エロイとか、近衛兵とか、傭兵とか散々言われてますよ・・・・

でも

主婦ですから!!!!!!!!!

ほら、きちんと妻タイトル付けてるし、デフォ服はピンエプロンスカートだし、どっから見ても主婦でしょ?ね?ね?

ほらほら

さっきゅん

どっから見ても

ぢつはヴィオ嬢も写ってる

どっから見ても・・・・


どっから見ても主婦でしょ?(どこが・・・

これからも主婦で通していきたいと思います!!(ぉ



おまけ・・・

きっとルエリなら・・・

再びタルラークRPから

きっとタルラークもこう思ったはず(マテ

【2007/03/11 14:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミゥラン
>タル:「きっとルエリなら・・するんでしょうね」

言いたいのも
呆れるの分かるよ、タルル。
私の嫁も息荒げて食いついていきますから( ̄ー ̄;)(ぉ



セイク(Hawzel)
エロいのは横から見たとき限定ですよー


マリー
>ダンナ

私がさっきゆんと戦ってるところなんて見たこと無いのに、よくもまあそんな事が言えるわね。

私は食いつくんじゃなくて脱がすだけよ。(ぉ


>セイクさん

エロいとか言うな!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>タル:「きっとルエリなら・・するんでしょうね」

言いたいのも
呆れるの分かるよ、タルル。
私の嫁も息荒げて食いついていきますから( ̄ー ̄;)(ぉ
2007/03/15(Thu) 11:20 | URL  | ミゥラン #-[ 編集]
エロいのは横から見たとき限定ですよー
2007/03/16(Fri) 21:55 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
>ダンナ

私がさっきゆんと戦ってるところなんて見たこと無いのに、よくもまあそんな事が言えるわね。

私は食いつくんじゃなくて脱がすだけよ。(ぉ


>セイクさん

エロいとか言うな!!
2007/03/19(Mon) 18:24 | URL  | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
