星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ひゃっぽ~~ぅ
(ノ ̄▽ ̄)ノ

前回の更新から約20日。

ほうちバンザーイヽ(゜∀゜*)ノ

いやね、色々あったのよ。
こと、年度の変わり目には仕事がいっぱい。

部関係の仕事とか、母親関係のデータ入力の仕事とか、他MMOとか(ぉ

まー、それも一段落したって事で、不消化になってる「休憩ランク9への道」最終回行ってみよ~~~
Bトレ完

ランクBのトレを完了させるも、APが続かず昇級不可。
わざわざ転生させて、10歳レベル1からスタートしたものの、ここまでにかかったAPが45ではそれも限界。

なんとかして上げなければという事で、

必殺!!

必殺アントレインヽ(゜ワ゜*)ノ

回転魔神さんゴメンなさい・・・・(何

でも、おかげで

ゲッツ!!(古

APゲット!!

で、


ランクA

ランクA!!!!!!!!!!

クエ

ここまで来れば

猛者の方からもらいました

あとは・・・

9!!!!!!!!!!

ランク9!!!!!!!!!

ってことで、早速いろんな服で座ってみる・・・

冬プレ

アングル変えてるので見えないけど
ぱんちゅ丸見え( ゚∀゚)

剣士ショート

剣士ショートも
ちょっと見え( ゚∀゚)
おまけに、スカートの真ん中がちょっと盛り上がってます。

キラベルトスカート

元から丸見え( ゚∀゚)

ビアンカ

やっぱり元から丸見え( ゚∀゚)

改めてエルフで上げて良かったと痛感。
メインでやってたら、すっと立ちっぱなしになっちゃうところでした。

正直、着れる服が殆ど無くなったので、クレぴーの助言を参考にトルディハンティングスーツを急遽購入&染色

トルディハンティングスーツ

かなりよさげ。
クレぴー、アドバイスありがとねw

さて、そんなクレぴー(どんなクレぴー?)が、らき☆すたのギルドHPを作ってくれましたよ~~。
ってことで、リンクに追加。
ギルメンリストやら、ギルメンブログへのリンクやら色々あるみたいなので、是非是非見てみてくださいな。


追記を閉じる▲
Bトレ完

ランクBのトレを完了させるも、APが続かず昇級不可。
わざわざ転生させて、10歳レベル1からスタートしたものの、ここまでにかかったAPが45ではそれも限界。

なんとかして上げなければという事で、

必殺!!

必殺アントレインヽ(゜ワ゜*)ノ

回転魔神さんゴメンなさい・・・・(何

でも、おかげで

ゲッツ!!(古

APゲット!!

で、


ランクA

ランクA!!!!!!!!!!

クエ

ここまで来れば

猛者の方からもらいました

あとは・・・

9!!!!!!!!!!

ランク9!!!!!!!!!

ってことで、早速いろんな服で座ってみる・・・

冬プレ

アングル変えてるので見えないけど
ぱんちゅ丸見え( ゚∀゚)

剣士ショート

剣士ショートも
ちょっと見え( ゚∀゚)
おまけに、スカートの真ん中がちょっと盛り上がってます。

キラベルトスカート

元から丸見え( ゚∀゚)

ビアンカ

やっぱり元から丸見え( ゚∀゚)

改めてエルフで上げて良かったと痛感。
メインでやってたら、すっと立ちっぱなしになっちゃうところでした。

正直、着れる服が殆ど無くなったので、クレぴーの助言を参考にトルディハンティングスーツを急遽購入&染色

トルディハンティングスーツ

かなりよさげ。
クレぴー、アドバイスありがとねw

さて、そんなクレぴー(どんなクレぴー?)が、らき☆すたのギルドHPを作ってくれましたよ~~。
ってことで、リンクに追加。
ギルメンリストやら、ギルメンブログへのリンクやら色々あるみたいなので、是非是非見てみてくださいな。

【2007/04/21 14:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
