星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

カウンター

カウンターがランク1になりましたとさ。
カウンターアタックマスターは……、まぁ、無理でしょう。
相手からの反撃を500回も受けてられません。

ってなわけで、今回は久々の近況報告です。
とは言っても、特に何かあるって訳じゃないですけどね^^;

ボスラッシュ

ボスラッシュ行って、白ゴレに苦しめられたり……。
HP吸収とか苦しすぎ……。

あとは……

脱がした

さっきゅん脱がしたり……

また脱がした

さっきゅん下着姿にしたり……

そんな事ばっかりしてます(ぁ゛

まー、近況はそんなくらい(ぉ


そうそう、近日中に重大発表が!!!!!!!

あるかもしれません

あるかな?ないかな?やっぱりあるのかな?とみせかけてないかも(ぁ゛


追記を閉じる▲
とは言っても、特に何かあるって訳じゃないですけどね^^;

ボスラッシュ

ボスラッシュ行って、白ゴレに苦しめられたり……。
HP吸収とか苦しすぎ……。

あとは……

脱がした

さっきゅん脱がしたり……

また脱がした

さっきゅん下着姿にしたり……

そんな事ばっかりしてます(ぁ゛

まー、近況はそんなくらい(ぉ


そうそう、近日中に重大発表が!!!!!!!

あるかもしれません

あるかな?ないかな?やっぱりあるのかな?とみせかけてないかも(ぁ゛

【2007/04/22 17:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
