星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ティハス結婚します。

相手は当然のごとくダンナ「ディアリス」

日時は5月5日(土)23時~

場所はマリーサーバー6ch、フィリアの式場。

ジャイアント支持の人は・・・・・・
まーテキトーに突っ込んでガーディアンにボコられてください(ぇ

遅い時間ですが、お暇な方は是非是非お越しください。

合い言葉は魔性への第一歩ヽ(*゚∀゚)ノ



注:5/5まで、日記は2つめ以降の記事で更新されます。


【5/4:訂正】 鯖名とチャンネルが抜けてました……orz

【2007/05/05 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


でぃありす
その合い言葉はどうかと思うよw
君はいいけもだけど私もみたいじゃん(ぁ


ぐれぇと忍者とうしゅう
めいやん、まずは結婚おめ。
でもひとつ言いたい・・・
そんなにわしのこと嫌いか!!(違・・・わないかも・・・(←ジャイアント支持者)
こうなったら無理やりにでも式場に乗り込んで
あんなことやこんなことしちゃる!!(ぉ



マリーメイヤ
>ダンナ

2回目なんだからダンナも同罪かと思われ~~~w


>忍者

うん、嫌い^^(ぉ
だからおとなしくしてろw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
その合い言葉はどうかと思うよw
君はいいけもだけど私もみたいじゃん(ぁ
2007/04/30(Mon) 23:10 | URL  | でぃありす #-[ 編集]
めいやん、まずは結婚おめ。
でもひとつ言いたい・・・
そんなにわしのこと嫌いか!!(違・・・わないかも・・・(←ジャイアント支持者)
こうなったら無理やりにでも式場に乗り込んで
あんなことやこんなことしちゃる!!(ぉ
2007/05/01(Tue) 18:21 | URL  | ぐれぇと忍者とうしゅう #-[ 編集]
>ダンナ

2回目なんだからダンナも同罪かと思われ~~~w


>忍者

うん、嫌い^^(ぉ
だからおとなしくしてろw
2007/05/05(Sat) 11:19 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
