星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

残り2日となっちゃいました。

GW中にやらないといけなかった事が未だ大量に残ってる気がするんですが、そこは敢えて触れない方向で・・・(ぉ

さてさて、マビではGW前に大規模なアップデートがあって、どこぞの狂信者が刀欲しさにルンダに立て籠もったり、どこぞの生産王が脇差欲しさに地下迷宮に引き籠もったり、どこぞの釣 リヴァカが氷の張った川に穴空けすぎて溺れたりと・・・(ぇ

思い思いに楽しんでいるようです・・・。
ミミ~~

ネコミミ気に入っちゃったw

巷では何だか「ネコムスメ」とか色々言われてますが、その辺りは敢えて無視して・・・、今回はこれ以降、語尾に「ニャン」を付けるという『その辺りは・・・』の部分を書きながら唐突に思いついた企画をやっていきたいと思いますニャン(ぁ゛

ペンギン

パルー遺跡のペンギンさんカワイイですニャン。

このペンギンさんのすごいのが、

自滅

スマッシュを打つときに自分も転んじゃうんですニャン。

その仕草があまりにも可愛かったので、無駄に何度も何度も攻撃を食らって悶えていたニャン(←危険

ガーディアン

それに比べてガーディアンは可愛くなっかったニャン。
先ず、正面から立ち向かうもあえなく撃沈。
仕方なく初級魔法を使うもやはり撃沈。
トドメのサンダーもやはり撃沈。
勝てねぇ・・・○| ̄L

合体!!

あとは、ダンナと合体魔法も使ってみたり・・・。
IBをベースにFB・LBとの組み合わせが効果高そうでした。

まー、そんな感じで新アップデートも楽しんでますが、なんと言っても勝負は10日からの『Let’s Collect M.A.B.I.N.O.G.I.!』イベント。

どこぞの狂信者もリベンジに燃えてるみたいですが、うちも今年こそはいいアイテムゲットしたいなぁ・・・。


追記を閉じる▲
ミミ~~

ネコミミ気に入っちゃったw

巷では何だか「ネコムスメ」とか色々言われてますが、その辺りは敢えて無視して・・・、今回はこれ以降、語尾に「ニャン」を付けるという『その辺りは・・・』の部分を書きながら唐突に思いついた企画をやっていきたいと思いますニャン(ぁ゛

ペンギン

パルー遺跡のペンギンさんカワイイですニャン。

このペンギンさんのすごいのが、

自滅

スマッシュを打つときに自分も転んじゃうんですニャン。

その仕草があまりにも可愛かったので、無駄に何度も何度も攻撃を食らって悶えていたニャン(←危険

ガーディアン

それに比べてガーディアンは可愛くなっかったニャン。
先ず、正面から立ち向かうもあえなく撃沈。
仕方なく初級魔法を使うもやはり撃沈。
トドメのサンダーもやはり撃沈。
勝てねぇ・・・○| ̄L

合体!!

あとは、ダンナと合体魔法も使ってみたり・・・。
IBをベースにFB・LBとの組み合わせが効果高そうでした。

まー、そんな感じで新アップデートも楽しんでますが、なんと言っても勝負は10日からの『Let’s Collect M.A.B.I.N.O.G.I.!』イベント。

どこぞの狂信者もリベンジに燃えてるみたいですが、うちも今年こそはいいアイテムゲットしたいなぁ・・・。

【2007/05/05 11:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
