星空を全力で駆け抜けた。やがて光は消え、ただ軌跡だけが残った。           かつて夜空を彩った流星は、どこへと向かうのだろうか。

ネカフェに見える、末期な今日この頃・・・・

今日のお話は

殺害10秒前?

『ダンナへの制裁を考えよう♪』です(ぉ
事の発端はダンナのリア友のVさん(仮名)がギルドに加入したこと。

そこで明らかになった、ダンナがVさんにリアルで語っていたと言う話の内容・・・

その1

へ、、、へぇ~~・・・

その2

ほ、、、ほぅ・・・

ちなみに、ダンナはここで逃亡。
でも、そのあとも色々聞きました

その3

ふ、、、ふ~~ん・・・・


色々と好き放題言ってるみたいですよ。

そう言えば、以前に同じくダンナのリア友のSさん(仮名)がギルドに入ったときも
「噂は聞いてます」
とか言ってたけど、アレはこういう事だったのね^^

さてさて、

当然、妻である私の悪口を散々言ったダンナには、当然の事ながら制裁を加える必要があります(ぉ

と、言うことで以下具体案~~♪

1,私もダンナの悪口をリアルで言う

目には目を、悪口には悪口を・・・・
(゚-゚ )
当然やらないよ?

第一、こっちのリア友に「ダンナが・・・」とか言っても ( ゚д゚)ポカーンにしかならないしねw

2,ダンナをとにかく殴る

(゚-゚ )
制裁とか関係なくいつも殴ってるね(ぉ

3,ダンナ自身にやられたら嫌なことを考えさせる

(゚-゚ )
当然のごとく、それは実行されるでしょう。
ちなみに、同じく当然のごとく生ぬるい案は却下します。

4案以下、目下検討中

もうちょっと、捻りのきいた地味にダメージの高い案を探してます。

クックックックック・・・・

覚悟して待ってなさいよ・・・・(ぉ


追記を閉じる▲
事の発端はダンナのリア友のVさん(仮名)がギルドに加入したこと。

そこで明らかになった、ダンナがVさんにリアルで語っていたと言う話の内容・・・

その1

へ、、、へぇ~~・・・

その2

ほ、、、ほぅ・・・

ちなみに、ダンナはここで逃亡。
でも、そのあとも色々聞きました

その3

ふ、、、ふ~~ん・・・・


色々と好き放題言ってるみたいですよ。

そう言えば、以前に同じくダンナのリア友のSさん(仮名)がギルドに入ったときも
「噂は聞いてます」
とか言ってたけど、アレはこういう事だったのね^^

さてさて、

当然、妻である私の悪口を散々言ったダンナには、当然の事ながら制裁を加える必要があります(ぉ

と、言うことで以下具体案~~♪

1,私もダンナの悪口をリアルで言う

目には目を、悪口には悪口を・・・・
(゚-゚ )
当然やらないよ?

第一、こっちのリア友に「ダンナが・・・」とか言っても ( ゚д゚)ポカーンにしかならないしねw

2,ダンナをとにかく殴る

(゚-゚ )
制裁とか関係なくいつも殴ってるね(ぉ

3,ダンナ自身にやられたら嫌なことを考えさせる

(゚-゚ )
当然のごとく、それは実行されるでしょう。
ちなみに、同じく当然のごとく生ぬるい案は却下します。

4案以下、目下検討中

もうちょっと、捻りのきいた地味にダメージの高い案を探してます。

クックックックック・・・・

覚悟して待ってなさいよ・・・・(ぉ

【2007/05/29 23:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


セイク(Hawzel)
>実はチートで熊から転生した
ちょーわらたwwwwwwww
ヨシュアさんも結構言うんだねぇw
言うときは言うんだなぁー




サフィ(アルフォナ)
4.ダンナを食べる

(゚-゚ )
味付けの調味料忘れずに。



Xi
5.ダンナの自宅にアシモを設置する

(゚-゚ )
[機材提供 HONDA]





初カキコです、こんにちわ


クレ
ここはやっぱ

ダンナをカレーの具にする

しかないよねヽ(*゚∀゚)ノ


verdigris
6.黙って後ろについていく。
これが一番怖い


沙夜
7・熊に変身して頭からパクリ


・・・嘘ですごめんなさい
ただ熊に変身ネタはリアルで言ってましたよ、彼


ダンナ
8.嫁が可愛くてしょうがなくて
学校でもノロケずにはいられないと考えて
寛大にハグしてあげる。



・・・( ̄ー ̄;)(ぇ
てか、紗夜もベルもパソの授業ちぅにコメしてるし・・w
言い訳にしかならないけど一つ言わせて。
あの恐怖!なんちゃらは私じゃないw
誰が言ったっけってなって・・
アンタ自身でしょうが!w
いや、その、まぁ・・
はい、確かに私も笑っていましたが・・(爆滅


マリーメイヤ
>セイクさん

キリウさん曰く、「日頃虐げられてた鬱憤が噴出した」とか・・・。
クマからチート云々については、私も不覚にも笑っちゃった(ぉ


>サーフさん

小一時間調理法を考えたんだけど、丸焼きしか思いつかなかった(ぁ゛
他に何かいい調理法があったら教えてください。


>Xiさん

自爆機能搭載のアシモを売ってるお店を知ってたら教えてください。
ってか、誰?w


>クレぴー

カレーにしたらクレぴーにつまみ食いされちゃうから却下(何


>ヴェルさん
>沙夜さん

授業中でも構わないけど、ばれないようにしてねw
先生に見つかったら、ふたりも恥ずかしいだろうけど、アホなことばっかり書いてるの見られたら私も恥ずかしいw


>ダンナ

わかった。
あばら骨が3、4本折れるくらいぎゅ~~~~~~~~~っ ってハグしてア ゲ ル(マテ


Xi
9.ダンナの自宅にアシモCSを派遣する

(゚-゚* )
[機材提供 E.HONDA]

レ ターゲット追尾機能
レ 自爆機能
レ タシロ機能


初めましてサイレンどす(=・ω・)
リンク貼っちゃうぞー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>実はチートで熊から転生した
ちょーわらたwwwwwwww
ヨシュアさんも結構言うんだねぇw
言うときは言うんだなぁー

2007/05/30(Wed) 23:09 | URL  | セイク(Hawzel) #bZfbELo2[ 編集]
4.ダンナを食べる

(゚-゚ )
味付けの調味料忘れずに。
2007/06/02(Sat) 12:04 | URL  | サフィ(アルフォナ) #-[ 編集]
5.ダンナの自宅にアシモを設置する

(゚-゚ )
[機材提供 HONDA]





初カキコです、こんにちわ
2007/06/02(Sat) 16:53 | URL  | Xi #.J3PU1tU[ 編集]
ここはやっぱ

ダンナをカレーの具にする

しかないよねヽ(*゚∀゚)ノ
2007/06/02(Sat) 20:59 | URL  | クレ #-[ 編集]
6.黙って後ろについていく。
これが一番怖い
2007/06/04(Mon) 14:28 | URL  | verdigris #41Gd1xPo[ 編集]
7・熊に変身して頭からパクリ


・・・嘘ですごめんなさい
ただ熊に変身ネタはリアルで言ってましたよ、彼
2007/06/04(Mon) 14:32 | URL  | 沙夜 #gay6qTS2[ 編集]
8.嫁が可愛くてしょうがなくて
学校でもノロケずにはいられないと考えて
寛大にハグしてあげる。



・・・( ̄ー ̄;)(ぇ
てか、紗夜もベルもパソの授業ちぅにコメしてるし・・w
言い訳にしかならないけど一つ言わせて。
あの恐怖!なんちゃらは私じゃないw
誰が言ったっけってなって・・
アンタ自身でしょうが!w
いや、その、まぁ・・
はい、確かに私も笑っていましたが・・(爆滅
2007/06/04(Mon) 17:04 | URL  | ダンナ #-[ 編集]
>セイクさん

キリウさん曰く、「日頃虐げられてた鬱憤が噴出した」とか・・・。
クマからチート云々については、私も不覚にも笑っちゃった(ぉ


>サーフさん

小一時間調理法を考えたんだけど、丸焼きしか思いつかなかった(ぁ゛
他に何かいい調理法があったら教えてください。


>Xiさん

自爆機能搭載のアシモを売ってるお店を知ってたら教えてください。
ってか、誰?w


>クレぴー

カレーにしたらクレぴーにつまみ食いされちゃうから却下(何


>ヴェルさん
>沙夜さん

授業中でも構わないけど、ばれないようにしてねw
先生に見つかったら、ふたりも恥ずかしいだろうけど、アホなことばっかり書いてるの見られたら私も恥ずかしいw


>ダンナ

わかった。
あばら骨が3、4本折れるくらいぎゅ~~~~~~~~~っ ってハグしてア ゲ ル(マテ
2007/06/05(Tue) 20:08 | URL  | マリーメイヤ #-[ 編集]
9.ダンナの自宅にアシモCSを派遣する

(゚-゚* )
[機材提供 E.HONDA]

レ ターゲット追尾機能
レ 自爆機能
レ タシロ機能


初めましてサイレンどす(=・ω・)
リンク貼っちゃうぞー
2007/06/07(Thu) 20:22 | URL  | Xi #.J3PU1tU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
